1回戦 第四試合目は
LIL MAN(川崎のベビーフェイスラッパー) ~VS~ dodo(普通すぎるラッパー)

TAKAと同じくラップ大会常連のLIL MAN。彼自身のキャラクタもかなり良く憎めない存在。
1回大会では決勝まで駒を進めたので、能力は実証済み。
相手はdodo 見た目とは裏腹にオールドスクールから最新のUSラップまで聞いているというかなりHIPHOPマニアな彼。ただ、身近にバトル出来る相手がおらず実戦経験はゼロとのこと。

個人的にはdodoは全然普通ではなく、完全にナード(オタク)だと思います。



dodo
あ~ 俺はdodo
コイツってだ~れ~?
いつでもhalley 乗ってない原付
いつも突く お前の心臓
川崎ホーミー じゃない
俺は地元だけど家にこもって
rap! タップ! ダンス!
これでまた決める
お前はフィメールラッパーよりもカス だ数々ハスラー気取りは抹殺


LIL MAN
ei yo コイツの名前 MC dodo
どうのこうの言おうと俺には効かへん
TAKAの負けたこのステージじゃ
TAKAの分まで勝つしかねえ What`s up
青いジャケット着て遊びじゃねんだ
俺が言ってるのはHIPHOPストーリー
コイツのこと地元じゃ誰も知らねえ
俺の名前はim a×2 lil man



dodo
LIL MAN 知られてるけどお前
全然出せねえ 実績
それじゃ まだしてろよ家で 積み木
または 詰んで またはお前 ない先
幹 折るみたいに ボキッ
俺はしてる勃起 本気
股 童貞 から出す精子
俺は敵 ない お前
dodoのステージだから
今日は俺が勝ちだぜmen!


LIL MAN
HIPHOPの実績
コイツが売れたら
マジで奇跡 ei yo
俺のライムはマジで超SWAG
フロアのみんなわかんだろ?
you know say? 優等生
じゃねえけど 俺はいつでも
bad boy 売りにしてラップ
お口チャックしな jampしな
俺が一発のカス より
現実の一撃(で)負わす






結果は
LIL MAN○(3)-dodo×(2)
LIL MANの勝利

素人の私はdodoの勝利だと思いましたが、LIL MANに軍配が上がりました。
LIL MANはやはりフローやキャラがしっかりできているので、安定していましたね。
dodoのライムはちょっと分かりづらかったのかなあと思います。2バース目の「幹 折る ボキッ~」の流れが個人的に凄くかっこよかった。

LIL MANの次戦はこちらからどうぞ!
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。  

◆余談&広告の追記
2021年7月1日 この後のdodoはサイプレス上野へのdisや引き続きの楽曲のアップロード、イベントへの出演でちょっとずつ知名度を上げていきました。
初期はコアで深い感じの楽曲だったのが、ちょっとずつライトになっていき、しかも狙った感じじゃなく彼のストーリーを追うような感じで曲が出来てきて彼の人生を見ているようで感動。 この少し前から活動していた彼も今や、百万回再生されるMCになりました!↓は現在700万回再生★ 

広告です↓
彼がMVで着ているHELLY HANSEN(ヘリーハンセン)のTシャツのリンクです。私も2枚持ってて、着ています!良かったらここから買っていただけると嬉しいです!

下の画像をクリックすると、AMAZONのヘリーハンセンの検索結果ページへ飛びます↓




こちらは楽天の取り扱いショップの商品です↓HELLY HANSENって北欧のブランドなんですね!