2回戦の第一試合は

優勝候補のTAKAを破ったLEON VS 重いバイブスで会場を沸かせたフィッシュ・ディーラーのHIBIKI

HIBIKIのストレートなフローやライムに対しLEONがどう戦うのかがカギを握ります。
一回戦のLEONの相手・TAKAは空回りして終わった感があるので、LEONの力量がこの試合で判断されそう。
準決勝へ進むのはどちら?

※バトルは20秒頃~









HIBHIKI
まずは言わせろレペゼン岡山
そうさ086city city
今日もこうやって地道に
上げてきた経験値 
地道 に見えても平坦じゃねえ
この道のり 絶てぇ負けるわきゃねえ
韻がどうこうとか フローとかどうとか
関係ねえぜ俺は
俺のスキルを見せつけるだけ


LEON
コイツはフロム岡山
気を付けくださいね お体
そうここが境界線?
コイツのラップは超最低
yo コイツに用ないね
yo 頑張ろうよ マイメン
そうお前に中指 yeah
俺は今日はここでかます日 yeah



HIBHIKI
yo 流れてるBlack&Yellow
お前に言ってやるぜ くそボケ野郎!!
負けるわけはねえ 勝ち続けるだけ
負けるなんて考えたこともねえ
わかるかよ?これからずっとこの先
何があっても負けねえぜ 同士
こうやってどしどし 戦おうぜ ホーミー!
調子はどうだ?リキッドルーム


LEON
こんな奴は要らないぜ
俺が優勝してほら 記者会見
yeah ソイツは最低
yeah ソイツは お会計みたいな感じ
コイツはもう帰れ
yeah そうさ俺がこの場のトップ
わかるかなこれhip-hop
俺の方が 見てみろ 超ドープ





結果は
LEON×(0)-HIBIKI○(5)


でHIBIKIが勝ちました。
LEONはHIBIKIのバイブスに飲まれましたね。カッコイイ本名同士の対決はHIBIKIの勝利。

HIBIKIは準決勝へ進出!こちらからどうぞ。
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。