ついにきました決勝戦。

劈くような声質と轟音バイブスで会場を揺らしてきたHIBIKI~VS~ミスターパーフェクトのHIYADAM

引き出しの多さで、全てのディスを簡単に打ち返すHIYADAMのスタイルはもう芸術の域。しかしHIBIKIのバイブスはあの罰当さえも、なぎ倒してきました。

HIBIKIの重いストレートライムが入ればHIYADAMとて、足場を崩されるでしょう。

高校生MCの頂点に立つのはどっち?決勝戦は3バース対決です!!!



(引用元→スカパー公式


HIBIKI
まずは言わせてくれ
お母さんありがとう
俺をここまで育ててくれた
母子家庭で 関係ねえよ
俺はここまできたんだ
ここまで来て 絶てぇ負けるもんかよ
それだけは言える yeah
もう韻とか どうでもいんだよ
お前に勝つことだけで これで証明する
北海道 やべえよ すげぇ街だよ
岡山も 絶てぇ負けねえくらい 熱い街だぜ


HIYADAM
yo yo yo
マジで岡山は 殺しだす
マジで オバカだな
俺のフローならばHIBIKI
よりも 響き出す またも 切り刻む
きりきりまい 非力なライム
何にもないけど 一々ライン
吐けない奴なら 速攻ではけときな
俺はこれ 捧げ 取りだす


HIBIKI
確かに俺は今風のラップじゃねえよ
でも俺はあくまでオリジナルを追及すんだよ
わかるかよ?お前はなんだ 流行りや流れ?
のってまま そのまま風に吹かれちまえ
俺は絶てぇ ここに根付いてんだよ
HIPHOPと共に HIPHOPと共に
愛していくって そう決めたんだ
わかるかよ?
オイ お前のアンサー 期待するぜ


HIYADAM
yo yo yo yo
流行りじゃねえぜ 新しいんだよ
お前の言葉 馬鹿らしいんだよ!
yo まるで死んだような表情(に)
なっちまうぜ 上る頂上
またも凝り出す ココロ踊り出す
頭の回転は マジで遅いな?
俺はこうやって やりだすのさ
お前は この場でへばってる


HIBIKI
わかるかよ?
俺は絶てぇ負けねえ!
なんじゃけえ なんじゃけえ
どうでもいいんじゃけえ!
わかるか?方言だって ここで
使いまわしてやるぜ
あくまで俺は岡山をレペゼン
でもそれの第一にあるのは
俺だ ラップだ  HIPHOPだ
唯一 俺は俺だ!わかるか?
それだけのために生きてきた
ここで負けて…
後悔なんかするか!


HIYADAM
yo あははは マジで
もう うるさいな
速攻 お前はぶっ飛ばし出す
○×▲□○×▲□(聞取り不可)
俺のフローの方がマジでもう完璧さ 
get fuckしだす フローは劇薬 
またも的確に 突きだす韻
お前ならばダストボックスにシュー(ト)し
出すのさ 放ちだす異臭


う~ん…!これは…。なんというんでしょうか。
結果はHIYADAMの勝利でした。1バース目、最初のHIYADAMが一瞬ポカーンとしてましたね。しかしさすがはHIYADAM。

その後はすぐさま韻を打ち続けて、HIBIKIを攻めました。

HIBIKI!オマエ、バトルでそれはねえだろ!!って感じでしたね。ただ彼の迫力は相変わらず凄かった。悪くないのに謝ってしまいそうな迫力。

HIYADAMが他を圧倒した今大会でした。お疲れ様です!!

HIBIKIのまとめ記事はこちら
HIYADAMのまとめ記事はこちら