第二回大会の開幕戦は
寿将(博多のルードボーイ)~VS~maru-ai(カントリーラッパー)

レペゼン福岡・親不孝通りから寿将が登場。スマートな容姿とは裏腹に好戦的な物言いの寿将。相手は長野の片田舎でBライフを送っているmaru-ai。seedaが好きなようです。

寿将の風貌は般若さんと少し被る所があり、とんがったリリックなのかなと勝手に期待。
PCとiphone以外のスマホの方はこちら ※バトル部分から再生されます
埋め込み動画が飛ぶと報告があったのでyoutubeにリンクしています

iphoneの方はこちらをどうぞ※音飛びあったらごめんなさい


maru-ai
i`m a strike
頭がburn
お前 聞いてる奴らの
目すら悪くなる
yo 俺がmaru-ai
田舎町から東京まで
きたからな
勝つしかねえじゃん
yo わかってる 首振らんだけ
ちゃんと俺を見て
disをかましとけ
屁みたいなrapでしょうもない
お前のアンサーそんなに興味もない

寿将
maru-ai 俺は即座に迫害
心 規格外 yo デカイ物
それを持つんだ さあ
モンスターみたいに肥大していくぜ
right it MCとしての
要素をもっている
このエナジー
エンジンは全開
アクセル ブレーキは取っ払う
金のメッキならばもうない
そうさ放火魔
みたいに ぶちかましていく
俺のスキル・テクニック
ヤバすぎる
ah chek it 


maru-ai
お前がモンスター
それよりもモンスター(に)
今日来たから喰らわせるBAZOOKA!
簡単だろ こんなBLOW?
お前に俺を倒せるわけなんてねえだろ
yo I`m a pache man
簡単に言わせろ お前に Oh Sit!
弾丸 何だ? お前はyoung gun
それより 俺の方がヤバイ爆弾

寿
さっきから聞いてりゃ才能が乏しい
それじゃ俺は3枚卸し
さっきから聞いてれば 心地いい
ビートが流れ出して溢れだすアドレナリン
そうさ頭 が回ったぶんだけ
強く固まってくるぜ いつものフローよりも強く
yo それを求めてストロング
yo また 直球勝負 これで決めよう


結果は
○寿将(3)-×maru-ai (0)
で、寿将の勝利! 

maru-aiは負けましたが、かなりのステージングで楽しませてくれました。 ステージを含めた「表現力」という点ではこれまでのMCの中で彼が1番だと思います。エンターテイナーでした。

トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。
寿将の次の試合はこちらからどうぞ! 

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを10:22に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。