高校生ラップ選手権記念すべき1回大会の開幕戦は
K-九(川崎のバットボーイ)~VS~コロン(ブラジリアンギャングスタ)

ここからラップ選手権が始まりました。でもK-九の紹介VTRが悪すぎて笑えなかった…。総長だったんかい!しかも下が二百人って!学年主任クラスやん。

コロンもギャングをやっていたらしく、アウトロー対決ですね。しかし、負の感情もラップにぶつけれるというのがすばらしい。楽器もいらないしね。では記念すべき初戦です!


アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓


コロン
かますぜ1発
ここまで来たからにゃ
やらなきゃねえじゃん
1発2発3発じゃ足んない
お前ごときじゃ
俺の相手になんない
ここまで来たのはなんの為?
ここに立ってるのは誰のおかげ?
支えになってくれたのは
仲間とか宝 そのためだったら
体だって 張るし
全部やるぜ going my way
進む俺の道を
 
K-九
OK 俺から行くぜ
そうか フリースタイル
俺も見せつけてやっからな
クリスタル
ってか何 好きなのAKB?
お前と違えんだよ
まずストリートの経験値
わっかてんのか
so 審査員はZEEBRA
間違いなく 俺のso 
ジグザグ13年 warp
○×△□○×△□(聞取り不可)
刻んだけど
時計の針ってのは
流れんだよ
チクタク
 

コロン
さっきからブラブラブラブラ言って
なんつってるかわかんねえけど
とりあえず言わせてもらうぜ
Shut the fuck up,
てめぇみてぇな奴と違って
俺はガチの道を歩いてきたんだ
お前みたいなアナルマニア
違うお前彼氏に股開きな
ここまで来たのは俺は
絶てぇ一人で勝つため
他の奴らとは絶てぇ違ぇ
brazill and my town
reppi`n  reppi`n my town fucker

K-九
何だってお前レペゼン群馬?
お前みたいな田舎モンが都会に来んな
わかるか oi 田舎モン
教えてやるよラップの仕方を
わかるか 何だその制服
俺はこのラップで この日本を征服
してやるよ 上等だよ
俺は凄ぇラップぶちかますぜ
ブラップラじゃねんだよ
I`m グラップラー!



初大会の開幕戦!
結果は…
○K-九(3)-×コロン(0)K-九の勝利!!
初戦の初戦だったので、さすがに固かったですね!
歴史的な(オオゲサですかね?)一戦を終えた2人に拍手を送りたいです。この2人が一番最初にラップ選手権のレール上を行きました。この後に全てのMCが続いていきます。

続いての試合はこちらor次の記事に進むでもご覧いただけます。
早くK-九の次戦を見たい方はこちら

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを12:15に合わせるか、ページを1回更新することで同じ場所から再生されます。