1回戦3試合目

MC妖精(平塚のICE CUBE)〜VS〜LIL RUDY RUL(GHETTOプリンセス)

ICE CUBE似でモモクロ好きのMC妖精。相手は不遇な育ちながらも芸術にエナジーを注いでいLIL RUDI RUL。

見た目もスタイルも違いますが、LIL RUDI RULがハチミツとクローバーのはぐみちゃんとかぶるのは私だけでしょうか?この後、有名になっていくMC妖精のBAZOOKAラップ デビュー戦でもあります。


androidの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)androidで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓




LIL RUDY RUL
ei yo
お前は名前は妖精
yo 本名も妖精
でも全然格好が妖精
みたいじゃねえよね
yo RULにしたら
RULの方がティンカーベル
みたいに輝いてる
っていうか たいてる
そんな感じ
yo スモーク いい感じ

MC妖精
スモークいい感じとか
大麻とか吸ってる女は嫌いだ
女を見るとモモクロと比べて
やっぱりアーリンが勝っちゃう
お前はなんかさ女なのにさ
ねずみ男みたいな面してるね
ドンマイ ドンマイw…
ドンマイ


LIL RUDY RUL
ドンマイならドントマイケル
お前の肩を軽く押してやるぜ
こっちはアニメも
全然 テレビも興味ねぇ
興味あるのはラップだけ
これで人生やって
やってるぜ ah養ってるぜ
自分のことも
yo お前はどうなの?
 
MC妖精
俺は養ってない
まだ親の脛をかじり続けてるの
ごめんね え?アニメも興味ない
それ人生の3分の2は損してるぜ
yeah アニメ見ろよ
ei エヴァンゲリオン
とりあえず チェックしときなさい
綾波レイ の 裸見てえ
とか 言っとくぜ ai


結果は…
○MC妖精(2)-×LIL RUDY RUL(1)
でMC妖精の勝利!





MC妖精はこの大会後、民放のTV局に出演して一気に知名度をあげます。彼のコミカルなキャラクタにあった面白い地元ラップをしていました。

紹介VTR内のナレーションは「オタクとB-BOYのハイブリッド」と言われてて、イカした表現だなと思いました。 

LIL RUDY LILはフロム西成ということで、これはガチっすね。独特な雰囲気を持っているのでボキャブラリーを増やせば結構面白いフリースタイルが見れそうです。

試合順に見たい方はこちらor次の記事へを選んでもご覧いただけます
MC妖精の次戦はこちらから

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを28:57に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。