前回初戦敗退したDKが身体を鍛えて帰ってきました!対するはレペゼン代々木!(職場近っ!)の猛者、東京の正統派3tani。

まさに東西正統派対決!いざゆかん!
DK 対 3tani




アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓







3tani
hey yo
さっきからさ
インタビューとか 
紹介が気になった事
あるけどさ 
親が来たら
止めるんだってな 
誰に対しても
恥ずかしくねーから俺は 
大丈夫ですか?
韻にとらわれ過ぎだぃ 
お前のラップ
that'sワックだなun 
勝てるって自信があるから 
この挑発的な態度 
You know my steez

DK
全く何言ってるか
わからん 
マジでお前の韻は
やわらかい 
だから俺には敵わない 
お前バカじゃない yo 
マジでかますぜ 
そのニット帽も
ちっとも 
かっこよくないぜ
俺の韻とフロー 
聴いとけよさぁ頂く
一等賞 
こんな感じ 
椎名林檎好きなの?
死んでくれ


3tani
hey yo
椎名林檎 好きなんですか?w
大丈夫 俺に関係ないですわ 
ケツが締まらねー
ラップにはレクチャー 
教えてやんぜ
日本語の使い方は 
わかってねーな
さっきから 
韻にとらわれ過ぎ
ダッセーんだよ
マジでさぁ 
WACK
確信の心えぐる
ラップしてちょうだい
what's up 

DK

yo俺が逆に
so使い方教える
俺の方が
上手いから 
わかってんだろ
so fly highしてくぜ 
なりたいスーパースター 
この場でかます
ビート JUSWANNA 
お前ワックだな
だから俺が勝つしかない 
キメるバチバチな
ラインでこの場所
たちまち沸かす


リリック書き起こし:ass holeさん

BEAT(トラック)原曲BLACK BOX / Juswanna












勝者は…!西のDKが勝ちました。3taniは本気出せずに終わってしまいましたね。このスタイルで戦うのは不利とわかっているんでしょうが、それでもやってるのがカッコイイです。THE SAMURAI。

1回戦のジャッジするのって結構難しいですよね。なにわともあれDKが2回戦へ進出。


もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

DKの次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら