前回大会のビッグインパクトの一つ<MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻>が今回もはるばる信州からやってきたぜ!メーン!

対するは東京ゲトー出身の72。予想記事にも書きましたが、72の澄んだ声質も2回大会の王者KAYON同様にかなりの武器になりそうです。どっちが勝つのでしょうか?

 




アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓








MC☆ニガリ
Wa say
赤坂調子はどうだ?
一度死んだが
帰ってきたぜ 
Hey yo!
川崎ギャングの東京支部
こいつなんか速攻切る
Hey yo!
俺は笑顔にさせたい
おじいちゃん 
そのために
今日優勝ほしいなぁ! 
Hey yo!
そのためもっと力を
俺に貸してくれ 赤坂BLITZ! 

72
あははははははは…
笑っちまうけど赤坂だ 
yeah俺はいつだって
本気イベント
みんな盛り上がっていこうYO 
見たいな感じ
こいつはhate
だから俺は首切る
酒鬼薔薇聖斗
みたいなもんだぜ
95年式 yeah
かますしかねぇじゃん
俺が出すWHAT's UP

MC☆ニガリ
お前が首切る
酒鬼薔薇 ?
それ無理だよ
俺の方がやばいから 
Hey yo
こいつやってる生活getto
俺にしときなよ全額bet 
Hey yo
このままやってく72 
ただのボケ茄子 
今日は俺が勝つ 
しっかりやってく
フリースタイル 
Hey yoお前を一撃で殺す 

72
Hey yoお前が俺を 
殺すなんて無理だ 
俺がいつだって
背負ってる調布
いつだって言って
やるぜ超dope yeah
俺が今からお前に
浴びせる恐怖 
みたいなもんだぜ
言ってこいよ文句 
負けて終わりで 
お前はthe end(ジエンド) 
year 俺だって
DJ KEN-BOの 
このビートにのって
Funky HipHop !



BEAT(トラック)原曲:Dream Sky / RAU DEF



リリック書き起こし:yuu さんwさん 
一部修正:Eclair さん














結果は…。
MC☆ニガリ a.k.a赤い稲妻の勝利!ニガリはボキャブラリーが豊富になりましたね。72も悪くなかったですが、ニガリが相手だとよっぽどのインパクトがないと勝ち上がるのが難しそうです。

まだまだ伸びる逸材でしょうから、今後に期待しています。この声で音源をちゃんと作れば相当イイ感じになるでしょう。なんか だんだんニガリ君が森山未来に見えてきた。


もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

MC☆ニガリの次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら