3会大会に登場したRy-laxが登場。相変わらずハイセンスですね。gokuとは仲良くやってるのでしょうか?相手は初登場のゲトープリンス「S-MABI$KET」 。シーマ!いつかの記事にも書きましたが、私は韻踏のcimaさんが大好き。どうでもいいぜ?
アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓
















Ry-lax
1回戦目からS-MA?
俺とあたった時点で死んだ
殺してやるよこんな奴は
目立つ俺のが服装目立つもん
わかるかこのスキルの差
俺とあたれば尽きるのさ
そんな感じ 前回も言ったぜ
覚えとけ 多分
俺のほうがパンチラインも
重いよね!?

S-MABI$KET
1回選目から相手がこんな奴か?
ゲトープリンスも舐められたもんやな
yo だから越えてやる
来てるぜKINGのプリンスの武道
この大舞台 やるしかない
S-MABI$KET見せてやる
yo 挨拶代わりに手榴弾 
これ終わった後君には夢中だ 


Ry-lax
この見た目でゲトープリンセス
のクセに結構動きがフリーズしてる
yo ならもっと動けよ 馬鹿が
この場で言葉でjump around
かしらねえが  なんだ?
その まあ言うなら
とりあえず張り切って来い
一言物申すとなれば
とりあえず
その長い髪を髪切って来い

S-MABI$KET
yo おれはハマった
HIPHOPジャングル
それで羽ばたいてる
まるで俺ならばこれにかけてる
一つだけHIPHOPギャンブル
それだけでいい
勝つことなんて別に気にしてないし
ah ここの2000人ロックしに来た
S-MABI$KET JPN Oh!



判定は…







Ry-laxの勝利!う~んまあ、どっちも固かったで(緊張気味ってことね)すね。S-MA君はイケメン!一般層に人気が出そうなルックスだったなあ…。SKY-HIみたいになれんじゃない?試合後の泣いてるシーン見てもらい泣きしました。まだあと一年あるから、がんばってね。  罰当big up!


Ry-lax君が2回戦進出☆こちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから 

一覧へはこちら