1回戦で罰当との人気MC対決を制した「RACK」。相手は大阪フィメール「りぼん」どちらも高スキル!マイメン対決だそうです。
アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓















RACK 
マイメンだろうと
容赦はしないぜ 
わかるかなこんな2人で
再現しようと思ってる 
相手MCリボン
今日は優勝勝ちあがる
俺が前人未到 
わかるかな
まるでお前は黙る 
戯れとけM1号
ぐらいな感じだぜ 
全員と争奪
するような感じだぜ 
しっかり合わせて行こう 
視点とfocus

りぼん
RACK一言 言っていいか?

…太ったなぁ!?

yeahどうしてんだよ
お前のそのさぁ満腹中枢 
健康の為に飲んどけよ
お前アップルジュース 
yeahこの勝負うちが
発憤するような
yeah スキル 
お前を司法解剖したって
脂肪しかないよ 
そんなことしか言えないな


RACK 
yeah
何がお前が満腹中枢?
しっかり揃ってる
隠しのツール 
ohマジで笑かせる
サブカル系女子? 
首切ったるまるで
タイガージェットシン 
みたいな感じやで
わかるかな 
yoこんなワック
MC駄作やなah 
マジで笑かす俺が太っ腹 
でも俺が絶対に優勝やな 

りぼん 
yeah見た目ぷーさん
見た目ちっちゃいおっさん 
仕方ないなぁ 
お前ほんまに太ったな 
それしか言うことないわ 
うちがそうさ駄作?
ならば合作にしろか
そうやってうちが
白か黒か
半か丁だ 
ハンカチあげようか?
くらいな感じ 
お前の涙を頂戴していく

書き起こし:ass holeさん(速書起し師範)







勝利は…

 


RACK!




仲良いだけあって、なかなかガチでという雰囲気ではなかったですね。鎮座さんの言うとおり不完全燃焼気味でした。

りぼんもいいライン出してましたが、アティテュードでRACKが勝ったかんじですね。もっと面白くデブキャラ掘り下げたら盛り上がったかもね。チェケ!



RACKが1年ぶりに準決勝進出!



RACKの次戦はこちら
トーナメント順に見たい方はこちら

 

5回大会試合覧へはこちら