徐々にいじられキャラになりつつある本格派「RACK」 対するは最年少「EINSHTEIN」 またもベスト4へやってきました。頂まではあと2合。いざ!新旧ベスト4対決。
アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓













RACK 
さっきから聞いてた様なライムで 
客を沸かせる 客に謝れ 
おいここら辺で溺れる
殺せる まるで
決勝まで残れる 
ha マジで笑かすな
俺が俺の相方なら
オードリー春日 
みたいな感じ
お前が最年少 
てかしなきゃいけない
ダイエット 

EINSHTEIN 
yeah
何がダイエット  
お前もうチョット
しろよな完全燃焼 
俺に相手は関係ねえよ
首切る 晒し首  ha!
笑っちまうな 京都代表
俺に負ける気 毛頭ないよ 
yeah速攻で分からすだけ
砕けちって 脳破壊だmen


RACK 
俺が言わせる
京都の代表
お前映ってる画面
オーロラビジョン 
ぐらいな感じ
分かるかな即興の味を 
出さなきゃ意味が
ねえっていう話だ 
最年少 バリエーション
変えていこ
俺は3000mまで
飛ばす完全燃焼 
したっていいんじゃないかな 
お前はザッケローニ
でも 出来ない
お前は俺に
完全勝利

EINSHTEIN 
yeah
また言った残念賞
違うか言った 完全燃焼 
俺がラップすりゃ
もち満点っしょ?
yeah マジでやっべえよ 
他の高校生 大体ナイス
こいつのラップlike a
ジャイアンライブ 
土管の上で歌っとけ
お前はくたびって
kill kill MOTHER FUCK



書き起こし:ブルーさん(書起し18きっぷ)







勝利は…



 


RACK!




EINSHTEINの即興リリックについて「他のやり方ねえのかよ!」というメッセージが入ってましたね。1バース目は笑いとりつつ、泳がせた感じ。ここ1年で相当やってきたんですね。まさに百戦錬磨のフローといった感じでしょうか。


EINSHTEINは今回もベスト4で敗退してしまいましたが、クセになるフローですね。これは才能ですよ。kill kill!
 


第五回も残すは決勝戦のみです!こちらからどうぞ。






5回大会試合覧へはこちら