MCニガリ a.k.a 赤い稲妻 vs SLEAZY





MCニガリ a.k.a 赤い稲妻

初参戦が相手ならじゃんけん
勝って先攻 丁度いいハンデ
ah ココで決める 今勝ち負け
田舎仕立てのライムで
頂にディファ有明
俺もそういうとこでやってる
俺も馬鹿にされたりとか
理解得られない所から
ひっくり返してきたぜ
俺 MCニガリ!

SLEAZY
頂いたぜ ハンデキャップ 
ていうか田舎もん
なのに何でラップ?
してるか分からないけど
赤い奴かかってこいよ ai yo
今回やべえんだ 15歳が 
勝つためにこいつと
ずっとサイファー
して磨いてきた
返り血は頂きまっせ
ディファ有明


MCニガリ a.k.a 赤い稲妻
田舎だからラップで
見出した打開策
俺が1番ヤバい赤い奴
もしくはシャアみたく
お前の首元切り裂くジャックナイフ!
みてーなもんだ
何で田舎なのにラップ?ってさ
いつだって革命は
地方ローカルから
それがこういう音楽だな

SLEAZY
ごめんけど俺に勝てないぜ
てか15歳あんま嘗めないで~
yoダセーなクロックス
俺はコイツよりも上手くフロウする~
そう言うことだわかるか?
マジで服が真っ赤っか
家に帰って言うんだよ……
俺は……コイツ
ニガリ…に勝っちゃた!!









こちらはニガリの勝利!!



次の試合はこちら