・1回戦Bブロック第二試合

じょう vs MC frog
 
















MC frog

まずひとこと言わしてくれ
いじめとかにも負けないで
けじめをつけろよ 
この場所で言いたいぜ
とりあえず自分は
女 関係ない言われた所で
ZEEBRAさん好きとか
言ってるわりに
hard coreじゃないだろ
もっとハードなライムをくれ
次のバースちゃんと期待してるぜ

じょう
男、女関係あらへんよな
俺は絶対しないぜ男尊女卑
やけどなfrogお前の事好き
でも死んでるぜ3秒後に
マジ面白みのないライム
ばかりなら泣いてるぜ カンコドリ
お前frog 蛙 もしくは猿
念となえるI'M a 三蔵法師


MC frog
三蔵法師なんでもいい 言ってた三枚おろし
でもとりあえず相手の目をちゃっかり見て
自分はちゃんと自分の意志を貫き通す
ていうかHIPHOP ラップは辞めないから
fuck fuck fuck 3回言ってやる
とりあえず自分に心〇〇〇

じょう
このフロウで聞かしてゆこうか
frogごめんね噛んじゃった
般若さん来てたぜやっちゃった
おもんないライムたたき上げ
ごめん変わり種
NOバイブス NOライフ
うわ怪物!? マジぶっさいく




前の試合はこちら
次の試合はこちら