・1回戦Bブロック第三試合

RUDE-α vs M-6PO













RUDE-α

yeah
かましに来たぜ沖縄
かましにきたぜ島唄ラップ
ここでは勝つだけ
お前の上を超えるだけ
ジョーダンで空中ジャンプ
なめんなこちとら琉球ファンク
かかってこいよ糞野郎
お前に負ける気なんてねえんだよ

M-6PO
俺も勝つって思ってんだよ
だから今ここに俺は来てんだよ
分かってんかお前 馬鹿野郎
俺と肩並べればこの場で終わる
RUDE-α止めてやるよ
こんな奴はアロンアルファでね
いつだってかましてるんだよ
お前なんて俺からしたらダメだぜ


RUDE-α
はいはいこいつは韻がクソ
なりたい沖縄のT-pablow
みたいな感じで踊りだす
また俺はゆ~らりゆ~らりダンス
俺のラップで夢心地
マリアにされたい筆おろし
今日も夢なら枕に託す
こいつに言うぜ
南無阿弥陀仏

M-6PO
yeah南無阿弥陀仏
何言ってるか分かんねえけど俺はかます
アブラ・カダブラぐらいに
お前にも魔法かけるわ
俺はかっこつけるだけ
じゃなくてもやれるって
自分で信じてる
だから本気なんだ今日は
だからやりたいだけなんだよ~



前の試合はこちら
次の試合はこちら