・1回戦Bブロック第四試合

Salvador vs RACK 








Salvador
これが

本戦!BAZOOKAディファ有明
優勝候補の俺が今鍵開ける
未だにダセェお前のラップに
興味はNO Heyリスナー調子はどう?
何?RACK?
マジでみんな飽きたんじゃね?
てかこいつの踏む韻大半ダセェ
分かる?I'mヤバめなフリースタイラー
ボム落とす、はい3,2,1爆破!

RACK
yeah ye マジヤバめ?
でも勝ちはありません
ディファ有明 ない 利害関係
分かるかな?俺は実際ヤベェ uh
審査員だけに残るような感じだぜ
これが俺 童貞対決?
かしわ君みたいに公然わいせつ
決めていこうかな?分かるかな?
意味がないラップはやめてくれよー


Salvador
yo 確かに
二人とも二人とも童貞MC
お前出とけよ はい正面出口
分かる?ここで当然テクニック
使ってるMr.Salvador ai yo
本当にこいつは こいつライムだけ
だからないんだよこいつに全くカリスマ性
分かる?今日だけ適当にフロー
やってるMr.Salvadorチェックしろ
What's up!!

RACK
yo ye
俺とお前でカリスマ性?
下手なラップには
そう成りすません
分かるかな?
それであいつだけ?
伝えんだよ俺がラップ
優勝伝えるあいつらへ
分かる?俺はマイクだけに賭けてるぜ
分かってっか?
この優勝旗 獲ってく
何がSalvador?
お子ちゃまだから
頼んどけよサンタクロース



前の試合はこちら
次の試合はこちら