・2回戦第二試合

LEON a.k.a獅子  vs $-MA BISKET 

アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓



ビート:Relax Mothaf**ka / G.K.MARYAN feat.MACKA-CHIN, GORE-TEX, GAMA










LEON a.k.a獅子
S-MA BISKET
お前の時代はもうねぇよ
いつだって俺は新時代を
確立させていきてぇんだ
お前2回戦目? 2回戦目も何もねぇ
俺がやってやるぜいつだって
だってさお前 お前より俺は年下
だけどお前より俺はスキル年上
みたいな感じだぜ
いつだってGo way

S-MA BISKET
これがまさに2回戦
お前無いなラップに意外性
だからするか適当に yo
お前のさっきの安いラップ何やねん
そろそろ止めたら?自作自演
値段で言うとこ202円位
俺に殺されたくなかったら
お前さっさと自殺して


LEON a.k.a獅子
自殺なんてしねぇ
俺はこのまま生きて
goes on
いつだってヒップホップを愛してるぜ
ヒップホップ 横浜
これがルーツ 俺は
お前よりもいつだってドープ
俺は勝負していきたいんだ
てめぇよりも いつだって
すごいところに行きてぇから
このままで止まれるわけねぇ
お前よりも高いとこへ
前へ これがMy way

S-MA BISKET
横浜だったらOZRO聴くぜ
お前のラップには興味もねぇ
だからクラシックなバトルしようぜ
俺がラップここ吐いたなら
そう2PACもBiggieも跪くくらいの
気合を吐いてんだよこちとら
お前横浜? 関係あらへん
俺が殺したるから
さっさと去ねや


前の試合はこちら
次の試合はこちら