・2回戦第四試合
RUDE-α vs RACK

アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓













Rude-α

yo 見ているか?KDT
あんたの敵は俺がとるから
yeah RACK お前に負けた
あの人の分も背負ってるんだ
お前をここで 吹き飛ばす
そしてお前に与える 罪と罰
何だよこいつがライムガンマン?
MARIAも俺で喘ぐアンアン

RACK
yeah 何だ?
お前が罪と罰?
こんなラップ勝たせる
無理もある
分かるか?無二のラップ
している ような感じだぜ
十時間も十字架で舞う
分かる?こんな
あーだらこーだら言うてる間に
しっかりビートに乗ることが
まずは大事だぜ
おい!分かるか?
KDT のお世話にもなった
時代を変えるのは俺たちの番だ


Rude-α
はいはい何だ?
お前が十字架?
踊る 俺の自由時間
そんな感じ俺も音に乗れるぜ
ヘッドバンクで繋ぐ
ENTRANCE ネットワーク
俺がまたヘッドバックさせたるだけ
こいつにまたかましだすだけ
yeah 京都の代表
沖縄も熱いってことを
テレビで証明

RACK
yeah
ENTRANCE ネットワーク
とか言ってる間に
8 mile 俺は優勝へと参る
とか言っとる間に
しっかりビートに乗りな
分かるかな?
乗りな 音に乗りな
yo 分かるかな?
何だ?Rude-α?
ライム・フロウ・内容
全部 中途半端
分かる?
俺がしてやるよ 授業参観
吊り上げる UFOキャッチャー