ぶっとんだ言語感覚でSalvadorを下した、Y-HONET


相手はレッドサンダーMC☆ニガリ!!


異色キャラの埼玉キラービーが信州発の雷雲を刺しに行きます!




























Y-HORNET
雲の上から落としていく
このやり方がある
スターダストのように
乗りこんでいく
ビートの上で志語る
男たちの涙を流すかのように
俺はビートに乗っかる
俺のやり方 俺の道筋
俺には誰にも邪魔させないぜ


MCニガリ☆a.k.a.赤い稲妻
こいつではまだ上に上がれない
俺の音楽 涙と血は流れない
いつものようにやる
No violence
叩き出す倍の点数
こいつの言葉何も染みない
単なるファッションキチ○イ
みてえなもんだ
ILLぶるだけか
そういう奴をKILLするだけさ




Y-HORNET
KILLするだけさ?
そんなんじゃできねえ
俺のやり方
フローがこんなある
会場盛り上がっていこうぜ
なあこんな感じだ
温めていくだけ
お前血まみれ
だから俺が首切ってやるぜ
イカレたピエロ
頭の中でまたも
盛り上がっていく
溶けるアイスクリーム


MCニガリ☆a.k.a.赤い稲妻
はいはい良かった
イカレたピエロ
わかったから
そっから消えろ
こいつに言うこと
何もねぇ S-MA
首洗って待っとけ!
それだけだ
首の掻っ切り方なら
MCニガリここでレクチャー
でも暴力とかの話じゃねえ
比喩表現 言葉で
叩きのめすぜ







ビート:Ooh Wee / Mark Ronson feat.Ghostface Killah, Nate Dogg



※リリック(歌詞)・ビートはコメント欄よりいただきました。ありがとうございます!







MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻の勝利!!



ホーネット君は一回戦同様に、なかなか拾いづらい言葉を吐いてきたんですが、


 

そこはさすがニガリ君。


ホーネットのイルな部分を→「ファッションキチ○イ」と揶揄し、

 

さらに

 

「いかれたピエロに対して」→「わかったから さっさと消えろ」

 


で一蹴。

 


と、「S-MA首洗って待っとけ!」

からのHONETの首切りに対してのアンサー。

 



 

痺れましたね。かっこよすぎる。


 



HONET君のキャラクターはあまり今までにいないタイプなので、見ていて楽しかったですね。

シリアスでイルなフローはかっこよかったです。やはりカッコよさは韻だけじゃないですね。再確認しました。

 

あと、ビートとの相性も良かったですね。

 

入りの


「雲の上から落として行く」
 

とBonny-Mのストリングスがホーネット君のイルっぽさにピッタリでした。



MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻が準決勝進出!



次の試合はこちら
MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻の次の試合はこちら