なんと、前回と同じベスト4で前回と同じ組み合わせ。S-MAもニガリも生え抜きました!!





S-MA!これはお前の三度目のリベンジ
気をつけろ視線に!



戦闘開始!



MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻
準決勝相手はS-MA
お前とやれて
まじで嬉しいなぁ
でもおれの勢いは止められない
勝ちならおれがもらい
また行くぜ
城陽市 闘争心
止まらないから頂上に
行くのはおれの方さ
余裕の表情で
かましていくぜこの即興 yo!


S-MA BISKET
今日俺が
こいつに勝てれば
ゲットープリンスも
舐められへんなぁ!?
そういうこと
あの日の準決勝
お前に見せるぜ
hip-hopに
ハマるためにやった
おれは破り捨てた
この教科書
お前に見せる
死に際の走馬灯
だからぶっ飛ぶ
お前そんなもん ?



MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻
yo そんなもんじゃねぇぜ
おれも教科書捨てて
ラップしてた放課後
yo それだけラップしてるだけ
お前がほんとにゲットープリンス
そんでもって舐められねぇか
でも今夜まじで
おれ負けられねぇなぁ
yo お前に勝つぜ
まだまだこの場やりあいたいぜ


S-MA BISKET
こいつがラップやってた放課後
その前にこいつに負けたから
おれは勝つための
フリースタイル調査を
してきたから
今日やるお前のラップ
今日はぶちのめす
S-MA BISKET 第7回
お前のおじいちゃんと母親を
喜ばせるために来たんじゃ
そういうことだ
かましていくぜ



ビート:A choice is yours / Black Sheep




※リリック(歌詞)はコメント欄よりいただきました。ありがとうございます!




バチバチというよりは、互いに肩を叩きあうような戦いでしたね。


教科書・放課後というワードは学生という臨場感があってよかったですね。臨場感のある言葉を選ぶってのは、音源作るときにも結構重要ですよね。


卒業するまでは教科書破り捨てちゃだめですからね!


委員長の仰るとおり、S-MA決勝行けたのでは?という感じしました。もったいなかった~。


ということで、MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻が決勝進出!


決勝戦はこちら