Salvador 
yo 言xTHEANSWER
大物狩り 

お前のラップこそ子供騙し 
yo 適当にflow
乗せるだけでも俺は変わんねぇぞ 

ok 言xTHEANSWER お前は
しっかりラップやってるけど
だいぶ才能がなさそう 

俺は適当に殺すぜダサ坊 
俺は適当にflow 乗せる 

言xTHEANSWER 
頑張ってさ
flowしようとしてるけど 

さっきのILL-Cや
LEONの方が上手かったじゃん 

2回戦の眺めなんて
興味ないんだぜ 

俺は優勝の先の景色
今日見たいだけ 

そういうことだぜ まぁ
倍で乗せることは俺もできる 

でも DOPEMANの
気持ちを背負ってONで乗せる 

こいつならば
御託ばっかほざく 

俺の言葉届く 
お客さんの鼓膜 


Salvador 
yo 何が御託ばっか 
こいつよりも100倍やばい音楽家 
まじヤバいっしょ
言xTHEANSWER 

くだらねぇラップばっか
してんじゃねぇぞ 

yeah まじで
言xTHEANSWER 

音源は意外と普通なラッパー 
おれはそうラップジーニアス 
ラップhear 俺の音源を聴いとけ 
Check 会場 


言xTHEANSWER 
さっきから音源でダサい音楽的 
こいつ進学校
ラップやめて本書くべき 

そういうことだぜ
まぁゆっくり乗せろって
言ったのに早口
人のラップ聞くことも
できないってそれで終わり
わかりますか
俺の方がラップが上手い 

Salvador 不作なdope 
知らないけれど
今日は俺が勝つ 

それだけの話わかるか?








言xTHEANSWER が準決勝進出!!