みなさん調子はいかがでしょうか?

いよいよ今週の土曜日(4月2日)に開催される高校生RAP選手権 第9回大会のその出場者たち16名が決まりましたね!!BSチャンネルで放送された「第9回高校生RAP選手権 直前SP」の動画がYoutubeへアップされました。

第9回高校生RAP選手権 直前SP


第9回高校生ラップ選手権 出場者16名一覧 のみ



前大会(第8回)の王者「LEON」も参戦するようですね~
残念ながら「言xTHEANSWER」は予選にも出ていないらしいですね。(確か前大会の敗戦後のインタビューで意味深な発言はもらしていましたが、ちょっと残念です)
ただ、そんな言xTHEと前大会名バトルを繰り広げてた「DOPEMAN」は引き続き本戦へ出てくるみたいですね。

そして今回の注目は何といっても、フィメールラッパーが2人(「ちゃんみな」と「Rei©hi」)も本戦へ選ばれたということではないでしょうか!?

これまでにも、「MCリボン」を始めとるフィメールラッパーの出場はありましたが、決して良い結果も強いインパクトも残せてはいませんよね。
しかも、回を重ねるごとに予選へ参加するMC(男勢)のスキルやレベルがどんどん上がってきている中、2人も選ばれたというのはかなり期待がもてそうです!!(個人的に楽しみにしてる♪)

前大会(第8回)からも言えることなのですが、これまでの顔ぶれとはかなり一新されてきています。

新世代の「ILL-C」や「Lick-G」などを含め、本戦へ勝ち上がってきたMCのレベルは間違いなく高くなってきていますから、第9回大会も楽しみですね~(^^♪

ぜひぜひ期待して待ちましょう!!