T-Pablow vs EINSHTEIN 【1回戦-8】第10回大会

EINSHTEIN
yo yo 大阪から
yo what’s up
王様は今日も俺のようだな
つまり戦闘不能
勝利の女神を寝取るぞ
つまり盛り上げに来た
優勝トロフィーをお持ち帰り
知ってるかまし方
T-Pablow 肩慣らしだわ

T-Pablow
yo what’s up
大阪 王様
わかる? 俺
着火 放火魔
つまりは焼け野原
崩すぜ お前の化けの皮
flowだけの馬鹿
俺ならかますよ 日本語で
お前が寝取れるような
勝利の女神だったら
今してやるよ 離婚調停

EINSHTEIN
yo 何が離婚調停 関係ねぇ
お前にしてやる 証言
つまりお前は
あくまで負け
ステージ降りて
楽屋で泣け
ていうかマザコン おかんとな
歌っとけよ 土管の上
つまりは4番とベンチ
凄そう 股間をbreak

T-Pablow
股間をbreakよりも
俺がbreakしてやるだけだな
このbrain 意識と
覚悟の違い
ごちそうさま
勝つ この試合
スキルだって当然ないな
韻もflowも全てがそうでないな
所詮 解読不可
HIPHOPが男だったら
永遠にともに同性愛者

---------------------------
なんと3試合続けての延長。いやいやさすがオールスター…。レベル高ぇ~w パブロさんも言ってたけど、久しぶりのフリースタイルでこんだけやれんのって思いましたね。EINSHTEIN尊敬しますわ。
ということで延長戦です!!

T-Pablow
もう1回 もう1回
お客さん もう もういいかい?
金輪際 興味ない 焼死体
関わんねぇんだよ 興味ない
日本語ラップ かまし方
知ってる俺の方が
音楽最高 お前の抱ける
勝利の女神なら婚約解消

EINSHTEIN
yeah 婚約解消
いらないライブもrhymeの倍増
つまりしてく お前は等身大
あ 待って もう死んだ ha ha
笑っちまうよ スキルのなさに
俺なら大阪 勝り言っとく
つまりお前にまいどあり
お客さん 蘇らせる 第5回

T-Pablow
第5回 第5回
俺の方が確実沸かすよ 会場内
俺のスキル解除だし
わかす大都会 ride or die
愛すか死ぬかでlove or dieだ
運命切り開く覚悟が刃
限界は限界
悪いけど俺は
繊細な天才

EINSHTEIN
yeah また全力で出場した今
俺の実力知る機会だ ほら
流れ始めたHIP HOPさ
俺は負けるほど
またしつこくなる
奪う会場内 俺のパンチライン
まるで内藤級 yo
つまりしねぇぜ色仕掛け
俺はマイク1本に命懸ける


勝者は…T-Pablow!EINSHTEINもかなり良いところまで行ったと思います!延長の最後のバースで魅せたグルーヴを出しながらのライミングは野球でいうところのカーブ、スライダー、フォークのような変化球な感じでやられましたね!

ということでT-Pablowが三度目の優勝に向けて好発進です!