第11回高校生RAP選手権 in 仙台直前SP動画!!

いよいよ今月の3月30日(木)に開催される第11回高校生ラップ選手権の直前SP動画がアップされました!!

今回は初の東北 仙台での開催です。

323565566


そしていよいよ第11回高校生RAP選手権の出場メンバー16名発表です!!

3235655663


BAZOOKA!!!#190 第11回高校生RAP選手権in仙台直前SP

番組内容:
  • 各ゲストが選ぶベストバウトの紹介
  • 第11回高校生RAP選手権の出場メンバー16名発表
  • 期待のMC、優勝候補の予想(KEN THE 390が参加)

ゲスト:
R-指定(Creepy Nuts)、臼田あさ美、酒井健太(アルコ&ピース)、MARIA(SIMI LAB)
KEN THE 390(途中参加)



Youtube


第11回高校生ラップ選手権出場者たちのMCバトルまとめはこちら

第11回高校生RAP選手権出場メンバー
  1. Core-Boy(東京)
  2. ルイス(東京)
  3. ミメイ(京都)
  4. HYDO(和歌山)
  5. 夢句(神奈川)
  6. Hardy(大阪)
  7. Authority(青森)
  8. NoZu(東京)
  9. 4stump(大阪)
  10. SHABAZ(新潟)
  11. T.T.K(福島)
  12. 9for(神奈川) 本命?
  13. MOGURA(北海道)
  14. G-HOPE(長野)
  15. MC鋼(大分)
  16. W1ng(高知)


Twitterの反応まとめ




 







 

第11回高校生RAP選手権は、ほぼ完全に新しいメンバーでの選手権となりましたね~

審査委員たちも触れているようにラップは基本出来て当たり前が前提での勝負になりますよね。

ファンも審査委員も普通のラップスキルに慣れ過ぎている分、パンチラインや言葉のセンス、フローの遊び方などこの辺りをどれだけ本選で出しきれるかがトーナメントを勝ち進むカギとなりそうです。

みんなも予想しているようにCore-Boy、9for、G-HOPE、この辺りが持っていきそうな感じはしますね。
 

いや~楽しみです!!

 第11回高校生ラップ選手権出場者たちのMCバトルまとめはこちら