2回戦第2試合は

罰当~VS~LIL MAN

1回戦 鋭い鎌の様なライムでDollar Billを切り裂いた罰当が、大会ではお馴染みの実力者LIL MANに挑みます。

※バトルは21秒頃~







LIL MAN
ei yoお前のラップは別に
好きでも嫌いでも
どっちでもないぜ
でもバトルには物足りねえ
だから俺のスキル今から見せつける
ei yo大阪 俺は神奈川
TAKAみたいにお前もここで敗北
mother fucker MCお前にNG 
送るセクシーなレディーにキスミー


罰当
神奈川からようこそ
お前今日はここが墓場だわかるか
ヘタクソ過ぎてお前のラップ
頭に入ってこないんだよ
mother fucker
わかるか お前よりもある
スキルで切る お前の首 飛ばすバース
わかるか 軽々殺す 来たぜ
リキッドルームにはるばる~



LIL MAN
ei yo 恵比寿 見とけ川崎の魂
今からコイツ馬鹿馬鹿しいって
思える位のスキルぶちかます
すり切れるまで声を張らす ei yo
わかりますか?これTAKA言った言葉
音の中 見てる
でもミスして俺の方がやべぇ
金髪ドープぼっちゃんには
まだまだはやいこのステージ


罰当
黙れよ 顔赤ちゃん 声しんちゃん
どうせはいてるぜ ムーニーマン!
何がLIL MAN イキってるけど
スキルは全然あーりません
わかりますか
俺の方がマジでヤバいぜ
ちょっと耳かっぽじれ
わかるだろ 俺の方がヤバイって
みんな声あげろよー!!




結果は
LILMAN×(2)-罰当○(3)

で罰当の勝ちでした。罰当の「ムーニーマン」という強烈な1発に会場は湧いてました。

納得の結果ですが、LIL MANは能力を発揮できずに終わった気がしました。でも、試合後のコメントでは相変わらずいいキャラしてましたね。

罰当が準決勝進出!こちらからどうぞ。
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。 


LIL MANのまとめ記事はこちらから