2回戦 最後の試合は
HIYADAM ~VS~ MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻

1回戦 その能力の高さで会場を圧倒したHIYADAMの相手は痺れるようなフローとバイブスで会場を沸かせたMC☆ニガリ。

優勝候補のGOMESSを倒したニガリはHIYADAMに稲妻を落とせるか?

※バトルは26秒くらい~






MC☆ニガリ
1回戦勝ったのは運じゃねえ
かますんだよGOMESSの分まで
お前は帰れ 北海道
リキッドルーム 超最高!
コイツHIYADAM とっちらかる
言葉の中から 光らすライム
コイツのことを切り裂くライム
みんな俺が気になるはず


HIYADAM
yo yo 1つ言わせてもらうが
お前はなんで 足元がcrocs?
それじゃ得られないぜプロップス
この場でガードしてブロックする
まるで Regge Raga flow なら 
出来るのさ また突破し出す
ドーパース
頭に出るドーパミン
俺ならこの場で超イイ感じ



MC☆ニガリ
yeah 出てるのか ドーパミン
お前の頭はノータリン
俺はcrocs穿いてるけど
得るぜプロップス
一回戦は 違えんだフロック
コイツは蛙 フロック
みたいなもんだぜ 時代を変える
俺は違えんだ ビギナーズラック
コイツを yeah わ ちょっとfuck


HIYADAM
ハイハイ 死ね死ね
俺なら時代を変える?
お前に全然期待もないっす
まるで 重ねる回数
ライム吐き出しながらも
言葉で伝える
それが出来てないな
俺からしてみりゃ敵でないな
また毎晩のように前歯 牙 磨きだす
ここでかますぜ バイバー


結果は
○HIYADAM(5)-×MC☆ニガリ(0)

で、またもHIYADAMが完勝。全く隙のないHIYADAM。スタイルも出来あがっているし、負けるのがイメージ出来ない。次はRACKと対決 超楽しみです。

MC☆ニガリはかなり善戦したと思います。ちゃんと聞いてみると、やはり韻が固いしこの先楽しみです。ただ、相手が悪かった。ちゃんと赤い雷光が見えてましたね!

HIYADAMの準決勝はこちらから。
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。