遂に準決勝

準決勝第一試合は
HIBIKI〜VS〜罰当

もう準決勝なので説明不要かもしれませんが、軽く二人の紹介。
二人ともストレートな言葉でライミングを仕掛けてきます。HIBIKIは強烈なバイブスで「相手のペースを乱す」という力技を見せつけてここまで勝ち上がってきました。
罰当は冷静に相手の特徴を把握し、ジャブで弱らせてから切り込むスタイルです。さあ面白くなってきました!!


※バトルは25秒頃からです。








罰当
hei yo お前 さっきから見てたけど
ここまで 来れたのも 多分まぐれ
今見てみろよ コイツはマヌケ
俺を見ろ サグでタフネス
さっきからうぜんだよ お前のメンチ
目悪いんか?行ってこいレーシック
レーザー治療じゃ治らん低脳
俺が大声この場でsay ho!


HIBIKI
なんだってその予想は? まぐれ?
ぶっちゃけ言ってやろう それは外れ
yo きたな ここに罰当
俺は勝ち続けてやる 勝ち誇り
何言ってんのか さっぱりわからん
Jump Around お前のその上越えるさ
Comme Des Fuckdown どうでもいい
お前殺すの未測定値



罰当り
勝ち誇り? マジ ボコりま〜す
お前よりもイケてるライマーはいる
スタイルはI`ll お前を切る
わかるか リキッドルームは俺ムード
お前じゃ無理だよ 何言ってんの
HIBKI ただのイキリ
今もチビってんだろ? 正直なところ
みんなの前で 言ってみようよ


HIBIKI
yeah 面倒くせえな どうとでも言え
俺はありのままの自分を出すぜ yeah
ぶち殺してやるぜ 覚悟しな!
おめえじゃ無理じゃけんな
くそかばちたれが
わかるか こんな感じ このバイブスに
テメエが追いつけると思ってんのか?
この馬鹿野郎がっ!!!
yeah わかんだろ このムード
俺にもう任せてくれよ!




結果は
○HIBIKI(4)-×罰当(1)
でHIBIKIが勝ちました!

いやあ、すごいバトルでした。 これはやはり準決勝だけあって迫力ありました。画面越しだと伝わりにくいかもしれませんが、これは現場にいたら相当熱いでしょう。罰当もかなり鋭いナイフ飛ばしてたんですが…。HIBIKIがそれを力で撥ね除けたような感じでしたね。


このあとエリィさんが「龍〜VS〜虎みたい」って言ってましたが、まさにそんな感じでした。そんな屏風なかったっけ?→ありました!狩野山楽の作品でしたね(9月26日追記)。


HIBIKI 決勝進出おめでとう! 決勝戦はこちら
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。


罰当についてのまとめ記事はこちら