1回戦の第四試合
TAKA(アメ村のヤング・ガン)~VS~LIL MAN(川崎のベビーフェイスラッパー)

TAKAはフリースタイルの猛者HIDADDY氏に師事しているとのことで、かなり期待出来そうです。LIL MANは紹介VTRでかなりあどけない印象で、この子がRAPすんの想像できん。と思ってましたが…。

余談ですが私もANARCHY大好きです。



androidの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)androidで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓








LIL MAN
ジャンケンに
勝ったのに後攻?
それでもお前 男?
俺は常に堂々
東京で上昇で
妄想で暴走して
速攻でかますぜ
LOCK ON! yeah
HIDADDY
とか言ってる前に
左向いてお家に帰りな yeah
from OSAKA?
mother fucker!
俺はfrom KANAGAWA
決闘しよう!
WA!

TAKA
KANAGAWA 穴場か?
mother fucker
お前fuckだ
ヘタクソ 鼻くそ 
みたく 家でお寝んね
帰って ごめんね
あたってごめんね
俺勝っちゃうよ たんよ
お前は観光がてらTOKYO
お前相手なんねえよ
お前の低脳見てるだけ残念
ごめんね 帰って神奈川 田舎

LIL MAN
お前から見たら
ヘタクソでごめんよ
でも見とけよ いつか五年後
の前に お前に
かますぜワンツー
その前に 中指立て
fuck you とか
マイク持ってタックル
俺らはカップルじゃなくて
お前このケツの穴に
ぶちかますぜ
yeah TAKA
ただの馬鹿
かぼちゃの馬車 でも
なれ クソmother fucker

TAKA
ケツの穴にぶちこまれる?
それゲイじゃないか
おかしくないか?
座長は小藪さんか
本物優勝は育つライマー
俺がやってるな(のは)
HIPHOPマシンガン
そんな子供顔 服装はヤンチャ
かもしれないけど
スキルはないな
お前みたいなラッパーはやーだー


結果は








TAKA×(1)-LIL MAN○(2)でLIL MANの勝利。

審査員の方々の言う通り、どっちも良かったです。軽快なトラックにポンポン言葉を弾いていってかなり楽しかった。でもテンポの早いトラックによくあんなに言葉のせれますよね。スゴイ。

試合順に見たい方はこちらor次の記事からでもご覧いただけます。
LIL MANの次の試合はこちらから


TAKAは次の大会にも出場しました。こちらから 

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを36:45に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。