1回戦 第3試合
TAKA(アメ村のニュージェネレーション)対 りぼん(JKラッパー)

大会初の知り合い対決。地元が一緒で面識もあるらしい2人ですがVTRでは「アイツには絶対負けない!!」という何故か因縁ムード。なんか嫌なことでもあったのでしょうか?大阪ダービーはどっちが制するのか?



PCとiphone以外のスマホの方はこちら ※バトル部分から再生されます

埋め込み動画が飛ぶと報告があったのでyoutubeにリンクしています


iphoneの方はこちらをどうぞ※音飛びあったらごめんなさい


りぼん
じゃんけんで負けて後攻とるなんて
だから1回戦で負けるんでしょう?
今日はうちが先行で かけて
成功するから やっぱりこれで
HIPHOP証明
女がなんだ?男がなんだ?
うちがこうやってB-girl証明
みんなでこうやって なんか諸葛孔明
くらいな感じの判断力見せていくから
返してみろよ


TAKA
まずは1回戦
打ちこんだ赤外線
お前はMCだ りぼん
やっぱりブサイク
コソコソすんなよ
お前使ってる 小細工
ei yo 俺の方が直球な勝負
俺の方がやっぱりHIPHOP
そして超ドープ わかりますか?
大阪でちゃんと頑張れよ



りぼん
文章にない趣味
お前使う言葉 それ中一未満
それでもサイファー 週一未満?
くらいな感じ うちはサイファー
毎回 毎回 やってるからな
お前は現場 うちはサイファー
磨いてきたぜ このスキルで
負けない やばすぎるスキル
ラッパ我リヤ みたいな感じ
うち目立ちたがり屋
そんな感じ お前に絶対負けない
mother fucker


TAKA
mother fucker
使えばええと思うな
お前やっぱヘタクソ
俺の方が間違いはないでしょ
お前なってるのは そう韻乱症状
そしてお前は淫乱少女
俺のライムで禁断症状
わかりますか?
ヤバイライム お前の
上を上をとってやる fuck



結果は
○TAKA(3)-×りぼん(0)
でTAKAの勝利

りぼんはガッツ溢れるフローで結構迫力がありましたし、結構いいライム出てました。りぼんもTAKAの師匠 HIDADDY氏の経営するお店へたまに行くそうです。私の大好きなCIMAさんもそこにいるらしいので、私も行ってみたい。

TAKAは2回戦へ。こちらからどうぞ。
トーナメント順に見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。 

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを26:44に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。