1回戦2試合目

DIABLOは1試合目に出てきたのK-九と双子の兄弟。双子ということはでスキルの高さも同じ位なのでしょうか?
対する秋影は田舎住まいということもあり、インターネットを使ってサイファーしているそう。進学校に通っているそうです。

いわゆる、現場VSネットというやつですね。

androidの方は
こちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)androidで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓



DIABLO
yeah
テメェの名前はなんだっけ?
秋影 oi ここまで来たら
言い訳はナシだぜ oh
俺が興味あんのは勝ちだけ oh
お前のことこのまま速効で道連れ oh
俺は確かにしたぜこのラップで更生
よく集まってくれたね高校生
マイナスからプラス
まるで方向性 見極めた
so これが 光合成

秋影
ah 少年院から更生した
お前がそう この場所から
この場を速効制してく
ことは絶対無理だ
俺が勝つんだからな
俺のさじ加減で
決まる勝ち負け
俺はマジやべえ 神風
特攻隊ばりに突撃して
お前に大ダメージ与える
俺は絶対ノーダメージ
俺の方が脳が見えちまった
ラップが見えちまった
これは俺にとって
ラップが名刺 どうだ?

DIABLO
お前はネット?俺はghetto
そう そこから so 何をゲット?
してやるぜ 豪邸にフカフカのベッド
ずっと寝てみたかった
so 新品のスニーカー
履きたくて ずっとやってた
街中でずっと 探してた明日を
俺はこのハスラーじゃなくて
今ここでラップする so 白紙
それを埋めるため 探りラフに各地で博打

秋影
スニーカーがピカピカ
よりも腕を磨きな
ghetto?出身とか全然関係ないよ
また俺ネットラッパーだけどお前よりも
絶対ある 言語感覚 マジやべえ ha?
そんなところで成長の善し悪し
じゃなくてしっかりとこちらに
評価が貰えるように聞かすんだよ
オーディエンスに点呼振っていこーか
全オーディエンス 拳を yeah 挙げろ!

 
結果は
×DIABLO (1)-○秋影(2)
で秋影の勝利!

秋影の細かい韻は凄いインパクトで、マシンガンライムでした。ワードチョイスもお見事。

負けたDIABLOですが、声がかなりハーコー向きで格好よかったですね。秋影のバースを聞いてちょっと動揺したのかもしれません。

しかし、試合後スグに拍手してて、イケメン・ジェントルメン。この兄弟は本当に更生したんだなって感じますね。

続いての試合はこちらor次の記事に進むでもご覧いただけます。
秋影の次の試合はこちらから 

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを20:32に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。