2回戦1試合目は

K-九~VS~秋影

1回戦を終えて、どちらも少し落ち着いてますね。そらそうだ。普段いくらサイファーやラップをしていても、16・17歳位の子がテレビ収録で「ハイ。ラップして」って言われてもいつも通り出来ないって。周りみんな知らない大人だし。

K-九はDIABLOの仇を取れるのか?
PCとiphone以外のスマホの方はこちら※埋め込み動画だと飛ぶという報告が多くありましたのでyoutubeへのリンクを貼らせていただきます。

iphoneの方はこちらをどうぞ※音飛びあったらごめんなさい


K-九
OK
俺には関係ない先行後攻
俺はこの日本全土を
暴走するために
やってんだ
俺はyo 逆らってきた 先公
高校に行ってねえ中卒
俺もお前も16
未だにHIPHOP中毒
お前は何 まだ童貞か?
わかんねえけどよ
お前のチンコまだ少年か?
yo 俺は今ここに立って気持ちは挑戦者
yo 俺は次世代の真の貢献者!

秋影
挑戦者とかどうこう言ってるけど
なんか耐えきれず弾いちゃう
まるで花の鳳仙花
種飛ばすだけじゃ全然ダメだぜ
お前もそれじゃ駄目なバース
お前も兄弟と同じ道連れ
ah なんか早口過ぎて意味不明?
ならしっかりもう一度言ってあげるよ
お前 全然耐えきれない まるで早漏
お前がそこらで敗者で2人 揃う

K-九
早漏?とか俺は相当
やることやってんだよ
お前みてえに家で
ママと練習してきたんだろ?
yo 俺はここに立って
そこらの連中と
yo やってんだよ
お前 何 ネットで研究?
でもしてこいや
何 なんだっけ
何 赤影?
わかんねえけど
なんだっけ? ei yo
お前にはめるぜ 俺は足枷
yo 俺は流した汗の
価値だけ 幸あれ

秋影
ah そんなもん関係ねんだ 俺
ネットでやってる研究成果 見せるぜ
年中めっちゃ 練習してんだ
だから俺ヤバ マジ ヤバイ
この大会で勝って
付いた肩書きが
A級戦犯 になろうと関係ないぜ
俺はお前と同じような
リリックは書けないぜ
だって俺は進学校だから
お前よりもインパクトのある様な
リリックは書けないかもしれないけど
俺の方がマジでヤバイぜ?


おおお!!熱い!秋影のファーストフィニッシュはカッコイイですね。




結果は
○K-九(2)-×秋影(1)
危なげない戦いでしたが、K-九が見事に勝利を収め決勝へ。

秋影は高スキルでしたがここでおしまい。現在はラップをやっているかわかりませんが、機会があれば是非、RACKと早口ラップ対決してみて欲しいですね。

秋影は正直に言うと書き起こししたくないMC No,1でした。だって言葉数めっちゃ多いんだもん(泣)。今のフランケンさんやR指定さんが高校生ラップに出てなくて良かった。

続いての試合はこちらor次の記事に進むでもご覧いただけます。
K-九の次の試合は決勝です!こちらからどうぞ。

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを40:52に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。