2回戦第1試合は
寿将~VS~Kay-on

どちらも1回戦は完勝して上がってきた強者達。見た目もお互いに鋭く意思が強そうな感じで、本当にどっちが勝つかわからない試合です。

PCとiphone以外のスマホの方はこちら ※バトル部分から再生されます
埋め込み動画が飛ぶと報告があったのでyoutubeにリンクしています

iphoneの方はこちらをどうぞ※音飛びあったらごめんなさい

kay-on
よく来れたな2回戦
ホント マジで意外です
俺のライムはマジ最強
ヤバメなラインを今から吐くぞ
ここで爆走してから
お前の顔面
パンチして形が残念
ei マジ ガッデム
oh 決まりだなコイツの負け

寿将
お前はスグにここらで照準
決めれずに 成仏する ただのボウズ
B-BOYPARKじゃねえ
ここはBAZOOKA
ここで一発かます
スパイシーサウンド
yo ビートこれに乗れば
どこまでも行けると
アイツが教えてくれた
先輩方には ありがたいと言うが
俺が俺であるためのこれが1発


kay-on
いつでもそうや I`gotta go how
お前を切り裂く即興が
いつでもいつでも俺は
ラップやってから頂点目指す
今日は俺 当たり前 優勝
お前は so なんだっけ 寿将
俺にやられてお前は重傷
ah 俺が勝つぞ

寿将
チエックワンツー よー俺の聞いときな
こんなカスよりやっぱ開いているぜ扉
yo 飛行機の様 ヤバイぜ動き
ムーブメント動いてる
俺のすばしっこさよりも
韋駄天で誤差が
生まれるくらいのプラン
so ノープラン
考えてねえ フリースタイル
即興 ここで かます 俺がcheck
in the house フロー



結果は…
×寿将(0)-kay-on ○(3) 

でkay-onの勝利!
う~ん。スキルは全く互角でした。勝因を無理やり見つけるなら、ライムの中に「勝つぜ!」的な言葉が多かったからkay-onという感じですかね。

寿将の紹介VTR内の「レペゼン⇒親不孝通り」って言葉、かなりイカしてますよね。 

kay-onの次の試合はこちらからどうぞ 。
トーナメントの順番通りに見たい方はこちらor次の記事へ進んでも見れます。

もう一回見たい方は動画のタイムスライダを41:33に合わせるか、1度ページを更新することでバトル部分から動画再生できます。

※判定札数間違ってました。けんしろうさんありがとうございます 9/13修正済