ご覧いただきありがとうございます。

このブログは管理人の頭が悪いせいで少しややこしく出来てます。

好きな子にこのブログを教えたら『見づらいし全然面白くない。』と罰当クン並の破壊力でディスってきたので、ちょっとヘコミながらも見やすく工事しました。


修繕期間にも見ていてくれた方ありがとうございます。最初は3回大会だけの記事でしたが、ユーザー様の提案により3大会全部レビューしてみました。


⚫大会ごとに楽しみたい方
カテゴリーから大会ごとに選んでお選び下さい。大会名をクリックすると大会の試合が一覧で出ます。一番上が開幕戦です。順に次の記事(右矢印)をクリックしていくとトーナメント順に試合をご覧いただけます。

⚫試合結果に関係なくお目当てのMCがいる方
カテゴリーからそのMCの名前を選んで下さい。

⚫<考察>
考察フォルダには第三回大会のベスト4以上のMCや常連MCなどを簡単にまとめた記事が入ってます。

⚫私のマザファキな感想などをご覧になりたい方は感想などを選んで下さい。

それ以外のカテゴリはタイトル通りの内容が含まれています。

非公式ブログ故、本家バズーカやサガミさんや各コンテンツ先に、いつ訓告されるかもわからないので、機嫌取りの為にリンクしておきます。広告収入を得ようとしてるわけではありません。


それではごゆっくりどうぞ!