由比ヶ浜のイベントでRACKが登場。他にはMC妖精・maru-ai・そしてGOMESS。このイベントは8月に行われたもので、RACK以外はみんな高校卒業してます。

イベントの盛り上げということもあるのでしょうが、バトルはバトルです。是非戦いを見させていただきましょう。この日の判定は試合後のオーディエンスの沸き具合で判断したみたいです。

RACK ~VS~ MC妖精

第3回大会でのカード再び!
3回大会のバトルはこちら

なんとRACKと妖精の試合です。これはイベントなのでガチバトルとはちょっと空気が違いますが、最近のRACK君を見たいという方は是非どうぞ。







MC妖精
yo RACK
高校生唯一の高校生
だからって悩まねえぞ
手加減はしねえぞ
ここが由比ヶ浜
ここが神奈川
俺のシマだから
お前 そんな栄光は与えねえ
ふざけんな ah韻ばっか踏んでさ
なんだ韻に踏まれてんぞ
お前はだからさ その場即興で
出た言葉で沸かせるのが
本物のhiphopだろ


RACK
yo ビーチ集まった由比ヶ浜
お前勝つのは本当に無理やから
ごめんね ならばそこでもう お寝んね
した方がいいんじゃないか
俺はノってるぜ
どんなビートでもオーケー
○×▲□※♪(聞取不可)
ほんでもって俺がラップする これ宝
どんな ビート でもありで のせてく
お前にはこのノリ方無理やろうが


MC妖精
さっきから言ってるけどやっぱ
お前韻に踏まれてる
しかも関西のラッパー
特有のフロー つまんないよ
hidaddy なんだ?
あと誰だ?どいけん?
RACK  え? R指定か?
全員一緒 みんな3兄弟
ふざけんな自分のオリジナル
個性を見せろそれがアーティスト


RACK
個性を見せてる(く)ために
お前の言葉ここで
アンサーしてんだよな
それがわからなかったら
まだまだ低脳か
俺がラップする正統派
みたいな感じ伝道者
みたいなもん
韻踏めないのに
韻ばっか踏む?
そんなのひがみにしか聞こえない
お前のキャラ俺は絶対に認めない






判定は…
RACKの勝ちでした。今回はオーディエンスが審査員ですので札上げはなかった模様。
つうか妖精、韻踏めんじゃん!!「綾波レイの裸見てえ!」 だけじゃないんですね。

次の試合はgomess対maru-ai!ですこちらから
RACKの次試合(決勝)を見たい方はこちらから
重複ですがこの二人の前回大会の対決はこちらから