すいません。見てくれてる方、ようやく帰ってきましたよ。

フリースタイルでいうと、何バース食らうんだよ!って感じでした。死ぬかと思いました。こっちのバースなしかい!みたいな。
とりあえず三回大会の動画は見れるようになりました。というかそこら辺は全部後輩にやってもらいました。ありがとうbig up!ブログ見ていて何か問題があれば、また教えていただけると幸いです。


ビート(トラック)系 の質問とアンサーしてくれてた方、ありがとうございます。本当に助かります。トラック系の質問以外と多いんですね。若い人はNasの10年以上の前の曲とかわからないですよね。こうやってみんなシーンに入っていくんですね。いいね!どうでもいいですが、私の入り口はpuff duddy(現p.duddy)でした。 


ちょっとまとめてコメントをいただいてましたので 、当記事にて返させていただきます。

◆い さん

ありがとうございます。
後に他の方からも同指摘がありました。

修正させていただきます。


◆さっちさん
コメントありがとうございます。

GOMESSだけ言葉の重みが違いますね。私スタジオライブ見てちょっと泣きました。 本当に苦しかったんだろうなというのがヒシヒシと伝わってきますよね。妖精君も含め「ラップは韻だけじゃない」という良いお手本です。

年齢関係ないですよ。tkda黒ぶちさんとかNAOMYさんという30歳OVERではじめたフリースタイラーもいますから。

このブログ見てくれてるかたで60代の方もいますからね。

GOMESSの様に、境遇に辛さや苦しさ感じている方、ラップで表現してみたら少し浄化できるかもしれないので、やってみてくださいね。


◆こうき さん 
ですよね。TVだけがメディアじゃないですし、がんばってください。BBPARKとか出るんですか?
 


◆ass holeさん
たくさんのご指摘ありがとうございます。
なんでこんなにわかるの?スゴイ…。
ひょっとして、大会関係者さんですか?

私は百回聞いてもわかんないとこありますよ。笑
ヘッドフォンのし過ぎで耳イカレてるんでしょうね。

ちょこちょこ修正していきます。


◆あ さん
ありがとうございます。
仕事で てんてこまいのオッペケペーでしたので、まったく情報仕入れてないんですよ。

せっかくなので放送日まで結果系のネタは「シャットダウン!みたいなもんだぜ」という気持ちです。まあわかってしまったらそれはそれでいいんですが。

これならいいですね。むしろテンション上がる内容ですね。日本語トラックのビートの件も含めて記事にいれさせていただきますね。ありがとうございます。



◆みー さん
マジで!笑

GOMESS 本当ゴミです。



◆さかさか さん
日が経って申しわけないです。

このブログ見てくれてる人で名古屋と大阪も多いので「また東京? fuck!」って思ってるでしょうね。もう結果、わかりましたか?戦極っていう大会の公式Twitterで結果わかるみたいですね。

あと、さかさかって会場が赤坂だから赤坂サカスから取りました?笑 妄想が飛躍しすぎ?


◆きり さん
行ったの!?マジかよ!うらやましいわ~。当日の感想とかあったらコメント欄でもいいですし、メールなら38half@gmail.com(元井)まで下さい。

抜粋して記事に載せさせていただきます。


◆山口さん
いつもありがとうございます。このブログ見てる方で知りたい方もいると思うので、どこで結果わかるか教えていただけると助かります。リンク先として貼らせていただきます。


◆MC JKPNさん
ありがとうございます。

おお~ココは劇薬でしたか!さすがHIYADAM君。16歳でとっさに劇薬とか出てこないですよね。すげー。


◆ass holeさん
再びすいません。LIL君のここの部分わかる人いたんですね。マジで耳いいですね。管理人やめたくなるレベル。 



遅くなりすいません。今回はこういう形で返信しましたが、基本的には記事のコメント欄で返信しますね。 いつも見ていただきありがとうございます♪