ふぅ…。やっと一休み…。

リクエストがあったので、1・2回大会のトラック(曲)名もアップし ま~す。

と思ったんですが、部下が急に退社ということで、色々と仕事がハンニャバルな感じです。とりあえず1回大会のはさらっと聞きましたので載せておきます。



◆1回戦
・K-九 対 コロン
Speak Ya Clout/Gang Star(1999)

・DIABLO 対 秋影(1998)
Get at Me Dog/DMX

・MC妖精 対 LIL RUDY RUL
Make Room / Tha Alkaholiks(1993)

・TAKA 対 LIL MAN
Twinz (Deep Cover '98) / Big Pun Feat. Fat Joe(1998)
※これ怪しいです。ベースライン聞いててこれかなと思ったんですが…。多分違う。


◆準決勝
・K-九 対 秋影
The Motto / Drake feat.Lil Wayne(2011)

・MC妖精 対 LIL MAN
Who's Real? / Jadakiss feat.Swizz Beatz(2010)


◆決勝戦
・K-九 対 LIL MAN
Million Bucks / Maino feat.Swizz Beatz(2009)

通して聞きたい方は こちらからどうぞ。 


前記の事情により、ちょっと放映日頃までこの先更新ナシかもしれませんので、もし2回大会のわかる方いたらコメント欄にでも入れておいて下さい。コメントならコピペでスグのせれますので。

メールでも大丈夫ですので、その場合はこちらから(元井宛に)お願いします。メールいただいても本名などは記事に載せませんのでご安心を。


たまにこのブログに出てくるディス友に「トラック名に発売年入れろや!Bの歴史ナメンな suckerブロガー!」
とメールが入っていたので、3回大会の分も発売年入れておきました。確かに20年前の曲とかあるので、「俺まだ生まれてねえー」みたいにも楽しめますよね。


では、さよなら さよなら。