開幕戦!ヒュー!

ということではじまりましたよ!今大会はしょっぱなからRACKが登場。大会の初戦にふさわしいですね。対する相手は最南端・沖縄からKDT。

KDTガタイいいし、強そうだね。 RACKも空手やってんですよね?どうでもいいぜ!?ではどうぞ。



アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓



RACK
今日は来たぜ第四回
大航海そんでもって
お前の緊張は最高かい?
わからないけど
この場でrap やってるぜ
Reprezenは 沖縄県
このフローで盛り上がる
俺は3月からだいぶ
伸びたんだぜ!
わかるかな
フリースタイルもやって
プリースタイル
お前もちゃんとしてんだよな?

KDT
おい ちゃんと話せ
全然何言ってるか
聞こえないんだよ
ってかコイツの話
落ちがないぞ
なめんな 俺が
沖縄代表!
これだけ言わせろ
速攻で勝つぞ
お前にだったら
全然勝つぜ
だからこの場では
形成逆転
させてもらうぜ
台風の渦
コイツはは単なる
俺のクズ


RACK
お前がなんだ
沖縄代表?
こんなヤツ
ゴミなら排除
したいから
わかるかな
俺は京都代表
特攻隊の 特攻隊長
みたいな感じで
やっていくだけ
なんだ
俺がこの場でも
ラップ Yo
このRhyme&Beats
俺のライム
天から煌くような
バイブ

KDT
お前はRACKっていうより
R指定に見えるけどな
俺のほうはな
だからコイツは
R指定の二番煎じ
MADE IN JAPAN
未完成品
うわあ ちょっと噛んだ 
だけど気にしない 
もって行こうぜ
俺らのバイブス
俺の地元は黒人だらけ
Yellow がかますぜ
極真空手

BEAT(トラック)原曲:Beats & Rhyme / Maccho, Norikiyo, 般若 & DABO














勝敗は…
RACKに軍配が上がりました! RACKは前回より安定してましたね。KDTも良かった。あまり実力差はなかったといえるでしょう。初戦の緊張からか、あまりディスアンサーという感じではなかったですね。

しかしRACKの急に入ってくる楔形のフローは沸きますね。

もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

RACKの次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら