1回戦Bブロック1試合目は
第二回に登場した大阪のフィメールラッパーりぼんが登場。対するは同06エリアから、下ネタラッパーカシワ。

どちらも応援しているんですが、どっちかは負けなきゃならないんですよね。う~ん。ではどうぞ。




アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓








りぼん
お前ぶっ殺す
かしわRecords yeah
ウチがりぼん
つまり 殺人予告
お前に言及してやるぜ
ゲイ このボケ
お前彼女できてるらしいな
けどウチの方が絶対に強い
週3 サイファーやって
男と絡みはゼロ yeah
ウチがここで言葉吐き捨てろ
お前に絶対負けないぜ Fuck You!

カシワ
お前がやってるかも
知らないけど
処女卒業
コイツは ほぼ牧場
やってる姿 カッコ悪
けど やっぱりスグ
男の股開く
股 見られてる
さようなら けど
やっぱりお毛々が生えたまま
処理しとけや この辺までな!
お前みたいなヤツ
「カス」っていうんじゃ


りぼん
yeah
これが真の調理場
Hell`s Kictin
yeah お前遊んどけ
そこら辺のbitch
ウチがpitch
合わしていくからyeah
全然のれてねぇんじゃねえの?
お毛々が生えた?
お前小3みたいな顔して
よくソレ言えるなボケ

カシワ
お前が大人やなんか確かめる
近くで見たら化粧ケバッ!
行って来い共立美容外科
コイツブスやからしゃあないな
そう言うけどコイツ
俺は覚醒している
ソレあれ?つけまつげ?
とか言っとくぜ
外せ ハゲ?
あ、ハゲちゃう
コレほぼ陰毛じゃい!


BEAT(トラック)原曲:大阪UP / SHINGO★西成






結果は…









もう一回です!
はじめてトラック止まりましたね。まあ現場でたまにありますよね。音が急に出なくなるとか。しかし大阪対決は盛り上がりますね。 全然空気が違う。熱い!


ということでもう一回! 




アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓
 





カシワ
ああ まさか まさかもう一回
そういうの面倒くさいから
もう早く勝ちたい
コイツと何回もやるの嫌
っていうか
この距離ですら顔が辛っ!!
気持ち悪い顔してまんな
これでもここで勝ってまんがな
俺ならやっぱりやったるわ
だからお前みたいなガキここでdie


りぼん
シモネタ言うたら万年不合格
ウチの方がラップ賛成票多数
これでウケマスカ?
yeah つけますか?
つけまつげ つけて
ドンキ・ホーテ
調子こいて 女子高生
ウチがjKラッパ
ライムをちゃんと設計
ならば
経験値豊富
変幻自在
お前経験値ない


カシワ
俺にはないかも 経験値
でも変態スキルはてっぺんに
だから見ときな
俺ならここで負けるワケに
いかないからな WHAT`s Up
俺なら意地にでもなる 
景気づけに乳見せろや! 
おい おっぱいでもなんでもええし
足汚いはよ隠せよ ボケ

りぼん
乳見せてもないんじゃボケ
貧乳 これがウチのスタイル
yeah わかるか?これを伝える
女子はBカップからCカップ
これが 当然
Aカップのウチが頑張るから
イケル Aカップ女子
もっと 盛り上がってこうや
お前なめんな 「乳見せろや?」
お前なんかに見せるかボケ


BEAT(トラック)原曲:BOMBRUSH! - SPREAD DA SHINE feat. ANARCHY, B.D The Brobus, 般若















結果は…カシワ君が勝ちました。レディースキラー というより変態ですね 笑  この年でこの才能は半端ない。ぜひMC妖精とフィメール相手にタッグマッチして欲しい。

りぼん、最後はフルで関西ラップになってましたね。クラスのエロ男子と女子が戦ったみたいな感じで高校生らしさ全開。

しかし、りぼんは説得力あるなあ。田嶋洋子より迫力あった。もち、りぼんのほうが可愛いけどね。相方のaoは会場にいたのかな?

りぼんのまとめ記事はこちらから


もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

カシワの次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら