遂に来ました!K-九がT-Pablowとなって戻ってまいりました!もはや、説明不要のカリスマギャングスタ。対するは東京03エリアからWENY!

WENYは紹介動画を見たところでは、メロウなフローでした。格闘技でいうと、打撃より間接系といったところでしょうか。さあ!さあ!!さあああ!!戻ってきましたよ。初代王者が!





アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓








T-Pablow
OK まずは関係ない
先攻後攻 これは即興
要らないよペンとノート
フリースタイルも
人生も台本ねぇ
だとしても
今回も俺が大本命
その歓声を聞きに来た
俺がラップすりゃ
ほら地響きだ 分かるか?
うねりだす会場 分かるか?
太陽ばりに注ぐ
HIPHOPに愛情


Weny
大本命?それでも
当てちゃうぜ
そのあとの宝くじ
この場で俺が勝って
頂点めざし
いつだってかわらねぇ
あんたが
前回王者
じゃなくて
初代王者だから
なんだほら
俺がまだそんなんじゃ
くたばらねぇから
だからさ
まだそんなんじゃ…
んー



T-Pablow
そう 俺が初代王者
お前相手にしたら
弱いほうだ
レペゼン何?
東京の代表?
バトルで大事なのは
即興の内容!
かかってこいよ
クソ野郎
ai yo!お前のスキル
オイ?嘘だろ?
かかってこいよ
本当に下手くそ
俺はピカソばりの
作品を描くぞ


Weny
おまえがRAPここで
おまえのRAPここで
エンドレスじゃなくて
俺はタイムレス
いつだって時間を
超越してやる
ん?そんなんで川崎
ho もちろん
うまいし別に 
いつだって俺が
また ほらあなたに
話してもやっぱり
目が幼い



BEAT(トラック)原曲:最っ低のMC / 般若



リリック書き起こし:w さん
一部修正:yuuさん Eclairさん 沖縄人さん




















これはT-Pablowが勝ちました。しかし一回戦は調子出ないっぽいですね。このビートがおしゃれすぎてギャングスタのT-Pablowとあまり相性がよくなかったというのもありますね。DJ KEN-BOさんがあえてWenyに合わせて流したトラックなのかなと思いました。

Wenyは明らかに緊張してましたね。まあ2000人の目+T-Pablowの威圧感(覇気)がありますから、無理もないです。T-Pablowが2回戦へ進出!




もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

T-Pablowの次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら