1回戦は下ラップを武器にりぼんを打ち負かした カシワ。対するは前回よりパワーアップした八つ裂きフロウで茨城ラップスターを下したHIBIKI。どちらも楽しいフローで会場は上げ上げ必須です!会場で見たかった…。

カシワ 対 HIBIKI




アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓







HIBIKI 
OK!OK! 
相手はかしわ
ドエロな男 
燃えろよドラゴン 
a.k.a.HIBIKI 俺のこと 
ままごとラップは
おうちでやってろ 
俺は優勝 それしか見えてねぇ 
だけどHIYADAM負けちまった 
マジ来た意味ねぇけど
優勝トロフィー 
とって帰って
るんるんるん 

カシワ
るんるんるんるん
踊りだす 
それならおいらを
見るべきだろ
オーディエンス 
こんな東京って
きたらわかるだろ 
こちとらいつもの
スタイル でやるしかない 
緊張はほぐれた
だから見せる
かしわスタイル
誰にも負けたくない
と思ってる
からこそ
勝ち上がるこの舞台 


HIBIKI 
俺の方がフローが上手い 
こんな感じでon and on 
誰よりヤバイこと
ここで証明 
次の標的は
K-九 yeah! 
そんな感じ
だってぶっ飛ばせ 
どエロなラップしか
できんのかワック 
yeah 女しか
標的じゃねーのか 
俺は正真正銘の男 

カシワ 
どエロ、どエロ
うるさいけど 
今のところ
ここで下ネタゼロ! 
言ってないやんけ
ホレ聞いてたの? 
あれもしかして
メタボちゃいまっか? 
と思ってるけど
ちょっと太ってんな 
中華で言うなら
まず酢豚 
そんなもんですか
ike a ボンレスハム
歌いながらポンポンなる
ぱみゅぱみゅ


BEAT(トラック)原曲:V-Neck T / Young Hastle



リリック書き起こし:yuuさん ass hole さん
一部修正:Éclair さん ぴーさん





結果は…カシワの勝ち!この試合のグルーヴ半端なかった。ビートも相まって会場はお祭りのような雰囲気に!


ダークホースのカシワが巻き付くようなフローでHIBIKIを倒しました!これは名試合でしたね。ブックマークしとこ。どこまで行くんだ!?かしわスタイル!


もう一回見たいけど、動画スライダの操作が出来ないって方はページを更新してください。

カシワ次の試合はこちらから
トーナメント順に見たい方はこちらから

回戦ごとに見たい方はカテゴリからお選び下さい。

全試合一覧はこちら