なんと1回戦から、人気者対決になってしまいました。これはどちらも負けられないですね…キャラ的にもどっちも面白いもんな~。試合前の罰当エピソードを聞くのが毎回楽しみ。まさに罰当 笑
アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓












RACK
彼女にフられたらしいな?
でも俺もこの場で
サイファーしてみたくて 
お前してんのか緊張気味?
でもこいつ獲れない日本一
笑かすなよ?
俺もスキルを磨いて
この場でも やってんだよな 
俺とお前でスキル勝負
昨日寝てないから
こいつ睡眠不足 

罰当
俺に勝ちたきゃ
絶対音感
ぐらい仕込めよ
ちっちゃいオッサン 
わかるだろ?
お前は俺に勝てない
わかってるだろ?
下手くそ死んでくれ 
じゃなくて もう聞き飽きたぜ
お前のラップ キチ○イじゃねぇ? 
お前狂わすぜ頭の中
フられた?
関係ねぇんだラップにゃ 


RACK
何が俺が
ちっちゃいオッサン?
こいつがザコいと
実態調査 
でもしてやろうかな?
わかるかな Give me a MIC
お前マイク握ってる意味がない 
笑かすなよ?
俺もこの場では
戦う場所でやってる 
今日はやってる何回負けても
never give up 暴れ出す
ジュラシックパーク

罰当
マイク持ってる意味がない?
俺これホンマに
HipHopが生き甲斐 
わかるだろ?
俺胸張って言えるぜ
絶対なってやる
世界に羽ばたくラッパー 
わかってんだろ
手首にワッパ
捕まった仲間見てんだ
wassup? 
調子はどうだ?
っていつものメンバーに
言っとくぜ 俺が勝つ 


書き起こし:ぱぱぱぱさん(書起しマシンガン)

勝利は…






RACK!




う~ん…罰当が初戦敗退となってしまいました。互角でしたね。

勝負だからしょうがないんですが、彼の強烈ストレートパンチラインを聞きたかったなあ。どうせはいてるぜムーニーマン!音源と今後に期待しましょう。



RACKが2回戦進出☆

 

RACKの次戦はこちら
トーナメント順に見たい方はこちら


5回大会試合覧へはこちら