前回初登場の最年少MC EINSHTEIN!今回はちょっと落ち着いてますね。一皮向けたように見えます。対するは大人しめな好青年の静岡代表X(クロス)。

Xは団地育ちということでANARCHYが好きなようです。わかる~!団地育ちでfate見たら絶対そうなるわ。


アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓













EINSHTEIN
先攻相手静岡代表?
俺は何も急がさないよ 
俺のラップにミスなど無いぞ
yeah 全てdis or ride on 
見せつけるのスキルだけ
俺のラップで首振らせる 
やりたいのは大阪同士
ANARCHYさん
俺も今日からそっち! 

X
大阪同士よりもやっぱ静岡
俺ならここらでリアルを知るのか 
お前 俺なら10年越しのラップ中毒
こいつ髪の毛カップヌードル 
みたいな感じの
頭は見てられないな 
へぼMCばっかだろ 
チリチリヘアーで カッコつけ
その髪型どこの美容院だ?


EINSHTEIN
カッコつけ?お前のラップ
本当にあんまりパッとしないね 
俺は勝つ俺がダントツなんで
yearお前に食らわす張り手
これが先手必勝
こんなwack0点でいいよ 
まずはstop and Go
このまま何描こうか(聞き取り不能)

X
お前のせいでなった
重症の会場
俺が取っ払ってやる
流行語大賞 
つまりお前には
俺を殺せない
俺がこの場でしてやる
おもてなし 
そんな感じでまず言うぜ
やれることをやるしか(聞取不能) 
この場でしてやる殺害現場
俺ならこの場でさすらいてぇんだ 













延長!延長!延長!


アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓


 


X
まだまだやっちゃったけれど
めんどくさいけど
やるしかないから見ててほしいな 
このラップならば近所迷惑
だけどもっとヤバめな韻を製作 
韻のやり方と感じ方で
こんな感じするかもlike a卍固め 
パクりでも関係ない
ちゃんと返せるならば
返してお互い頑張ろうね 

EINSHTEIN
yeah yeah
お互い頑張ろう?
ゴメンお前と
あんま頑張れねぇわ 
だって俺が勝っちゃうよ
優勝トロフィー
T-Pablowから
ブン獲る今年 
このままあげる狼煙
お前の首切って呪い 
かける勢いだぜE.I.N
こいつの煙すぐに掻き消す 


X
悪りぃな優勝トロフィー
ならば 俺が獲っちまうから
お前は獲れないな  ai yo
お前のそういう過去を貶す
一言 言わせろアホボケナス 
ヘロヘロでもここからが敗れない
お前は負けて後で反省会 
お前のスキルにゃ歓声無い
この場で見せるだけだ
俺の完成Rhyme

EINSHTEIN
OK
敗退すんのはお前だぜ
言ってやるお前所詮 初戦敗退
言えよゴメンバイバイ
お前じゃ勝てないI say good bye 
体を揺らすだけ
俺のラップでみなさん揺らすだけ 
諦めない最後まで
俺のラップで揺れるぜiPhoneまで


書き起こし:ぱぱぱぱさん(書起しマシンガン)







勝利は…



EINSHTEIN!





これは!Xもレベル高かったですね。即興性とパンチラインならXだと思いますが、いかんせんフローとエンターテイメント性はEINSHTEINの方が高かったですね。Xのサイファーはやばそうだな。GOMESSも静岡だから、静岡勢は強豪揃いですね。



審査も難しかったでしょうね。勿体無いなあ。でも勝つのは一人だもんね。




ということで
EINSHTEINが2回戦進出!







EINSHTEINの次戦はこちら
トーナメント順に見たい方はこちら



※感想作成中…。



5回大会試合覧へはこちら