一回戦の最終試合は
えいとふぉー 対 王者T-pablow

もはや高校生ラップでのアイコンとなっているT-pablow。
「勝利の女神が交際相手」は前回大会のイチのパンチラインでしょう。


王者相手に真っ向勝負しても勝ち目がなさそうなので

・進学校通い
・AKBオタ
・弁護士志望

などライムに練りこんでいくと面白そうですね。

何 好きなのAKB?
お前とは違ぇんだストリートの経験値!

では見てみましょう。

アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓

















えいとふぉー  
yeah
あんたとやりたかったぜ
t-pablow
絶対王者をここで殺す 
お前なんだ絶対王者
俺のが似合うぜデッカイ王冠 
引っくり返すまるで再審請求 
殺しのメロディ鳴り響いている  
yeah 俺持ってる関西の誇り 
お前をマイクで三枚おろし 

t-pablow 
俺とやりたかったt-pablow?
ライムが作り出す人格を
またなっちまうのか日本一  
BSスカパーbazooka
チャンネルは241!
MCは真木さんに小籔さんだ 
お前の御託なんか
聞きたくねえ お客さんは 
破る お前のモラルと鼓膜なんか 
俺が怖くなったんだろ!?
このオタクラッパー


えいとふぉー
よく言われる 
オタクラッパーは
御託ばっか 
でも音楽なら 
そんなしがらみ 
変えれると思ってやってきた 
ここは当然証明 
No Pain No Gain 
そんな感じ超えていく 
俺の言葉のみ 
ぐらいな感じ 
韻飲み干すぜ 
T-Pabow お前韻がクソ
ここで引っ掻くぞ
ここで起こす大番狂わせ 

t-pablow 
yeah 音楽は違う
俺はお前となってくぜ
本格党  お前が俺の
スキルみくびるなら
この場で言葉のみで
kill kill murder
喰らわすまで 
お前はただの
灰・糞に群がるハエ 
かかってこい
俺が川崎代 表 
何度も言うんだよ
羽ばたきたいと!


書き起こし:ブルーさん(書起し18きっぷ)


勝利は…







T-pablow!



う~ん。いい試合でした。えいとふぉーは正面から挑みました。カッコよかったっすね。内容的にはえいとふぉーが勝ってもおかしくなかったですが、やはり王者の壁は厚かったということですかね。LIKE Aベルリン(東西対決ということもあり…)。

えいとふぉーはいずれまた来るでしょうから期待して待っておきましょう。普通に好青年でした。MCネームの由来はなんなんだろ?<引っくり返す まるで再審請求>はいいパンチラインでした。

T-pablowが2回戦進出。

T-Pablowの次戦はこちら
トーナメント順に見たい方はこちら


5回大会試合覧へはこちら