・1回戦Aブロック第三試合

kakky vs LEON a.k.a獅子















LEON a.k.a獅子
てめぇがkakky?
ただのクソガキ
お前のラップなんて飽き飽き
俺の方がラップヤバいし
お前のラップ本当クソダサそう
サイファー いや聞いたんだ
マジでクソみてぇなラップばっか
WACKうつるから俺に触んな
どんなラップ返してくれんのかな?

kakky
飽き飽きだぜ?
待ちわびた?知らねぇ
俺達見てほら街は今
変わり出した
俺からやり出すリズムを
聞きながら開ける Kickin' the door
わかりますか
こんな言葉ならば
適当なフロー フローのみだな
俺はライムほら不法所持だよ
わかってるか?
ほらかましてみろよ


LEON a.k.a獅子
横浜(ハマ)のホープ

こっから勝負

誰よりドープ

これNO JOKE

見ときな諸君

与えるショック

DISなら毒吐くすぐさま観客
Fuck, Hate, Suck my dick
聞きな俺のフリースタイル
お前フローだけとか言ってるのに
クソみてぇなフローしか言ってねぇ

kakky
それならばこんなフローで
いけばいい わからない?
俺がやってくぜ三枚おろし
今日は上げてくぜ関西狼煙
かしわの代わりに言わせろ
おい関西勢なめんなオラ
わかるか かしわの分までやるぜ
今日は俺がいただく
勝利のゴング ボーン!















kakky
何回もやった方が楽しいじゃねぇか
俺たち込めるのは魂じゃねぇか
やってく俺が伝える音と魂
こいつのラップは子供だまし
わかるか こいつ殺す ここの私
飛んできた またまたはにかむことなく
恥じらいすぎてないがこんなフロー見せる
フローだけなら誰でもできんだよボケが

LEON a.k.a獅子
そう横浜(ハマ)背負ってる
お前に負けるわけがねぇ
いつだって俺はフリースタイルしてる
お前よりハイセンス
そうハイスペック
Next level そう
LEONがとりあえず参上
ならばHello
クソみてぇな奴に抵抗
お前なんて本当クソだろ
俺はテロ 起こしてぇんだよ
このベロ ハマの方
いつだって参上 お前なんてクソ


kakky
俺が言われたクソ野郎じゃねぇよ
お前が行くのはほらな
まだリスナーの向こう側だろ
やっていけるだけだぜ
俺たち込めてる魂
わかるかお前のことも殺す
何がハイスペック?
はい首切った はい死ねる
わかりますかアンサー返してる
分かる奴だけ声あげろよ
お前たちの鼓膜をラップするぜ

LEON a.k.a獅子
首切ってご覧
ほら全然首切れてねぇ はい残念
お前は言葉で何もできてねぇ
俺は言葉で変えてやるぜ
この場で即興 いつも騒動
起こしてやるぜいつだって
これならばS-WORDみたいな感じ
俺はこのMy life 言葉はナイフ
てめぇに突き刺す お前をぶっ殺す
そしてお前もう喰らわす1バース



前の試合はこちら
次の試合はこちら