・1回戦Aブロック第四試合

ILLBUSTA vs S-MA BISKET



BEAT : Fresh / Ice Dynasty






ILLBUSTA
昔好きだったの
コブクロとおふくろ
それくらいだろう
自分のやり方ばっかではない
だけどお前から
俺ラップするこの場で
馬鹿じゃない? はい
だけどそれじゃ終わらないのが
ラップする I'm so fly
どこまで行ける
自分のやり方が
これが聞かせる
俺なりのこのbustard

S-MA BISKET
お前が好きなコブクロ
下手なラップやったらお前どつくぞ
ILLBUSTA こいつ即座に
殺してこいつは肉爆弾 に
しちまうくらいの勢いだ
下手糞 んなWACKじゃ無理だぜ
フローで遊び出すS-MA BISKET
今日の俺は一味ちゃうぞ


ILLBUSTA

一味違うけどそれで終わり
お前してやるよ 俺が返り討ち
くらいな感じでもやれること
やるならば
それで終わるっしょマジで
何? 俺が下手?
よう聞けワレ この俺が
ラップかますからWhat's up?
だけどこれで聞かす俺のラップは
落としてやるわS-MA BISKET

S-MA BISKET
気合いだけの岡山の
伝家の宝刀も錆びれてるみたい
こいつの使う伝家の宝刀
今日のバトルは喧嘩も上等
だからしっかりとやるぜ
韻だけにこだわるスタイルじゃねぇ
今日もようやく※5TART LINE立てた
DKくん Big up
CDのリリース What's up?



※5TART LINE(スタートライン):今月発売されるDKのアルバム



前の試合はこちら
次の試合はこちら