・2回戦第一試合

MCニガリ a.k.a 赤い稲妻 vs 言xTHEANSWER











MCニガリ a.k.a.赤い稲妻

旭川予選 準優勝なら
Ry-laxより雑魚 楽勝じゃん?
俺からまずは仕掛けるさ
引っ込めてやる
テメェのニヤケ面
yo TOSHIKI 新潟
負けちまったが
俺が上げる北信越
こいつはもう死んでる
どたまぶち抜いてく
AK-47 oh

言xTHEANSWER
Ry-laxに負けたのは
そう お互い様だろ?
何言ってんだよ?
俺がやりたいのは馴れ合いじゃねえ
15で伝説になりたいだけ
遊びに来てるわけじゃねえってこと
この場で軽く分からせるだけだ
ありきたりなやつならば残念賞でイイっしょ?
俺が狙ってんのは
そう最年少で優勝

MCニガリ a.k.a.赤い稲妻
だから
ありきたり とか 最年少
ネタにするやつ大嫌い
ah ふざけんな年齢の上下
じゃなくてフローだけでも挑戦
してこい お前それができるのか?
客の方ばっか向きやがって
Fuck 旭川よか
俺のが知ってる
ラップのかまし方

言xTHEANSWER
yo お前はさ何だ?
マイクもってそうさ一本調子?
俺ならなっちまう 日本一
日本一 この場で言葉を吐き出す
倍速で乗せながらも
言葉吐くテクニック
サッカーで言うならば
リオネル・メッシ
俺こんなWackとも競える戦士
お前はビート上で一旦停止




延長






言xTHEANSWER
yo 延長かMCニガリ
ってそのゲジ眉なら毛虫みたい
yo この場ビート上で好きなように
言葉吐くぜ分かりますか?
お前よりも上 行っちまうだけ
俺の壁はたけえ
超えれるもんなら超えてみろ
まず違う覚悟 俺 ある大和魂
こいつのラップただの子供だまし

MCニガリ a.k.a.赤い稲妻
確かに眉毛 毛虫みたい
でも言われて剃ること別にしない
oh 俺はそうだな優勝
獲ること ここらで決意したい
と思ってる こいつ何だ?
眉毛 剃ってるやつ
mother fucker!
ふざけんな日本男児
芯ぶっとく通して 俺に来いよ

言xTHEANSWER
確かにいいね だけどまた来て
俺に勝つなんて夢のまた夢
yo 何が ま ゆ げ って
俺 出した答えこの場でアンサー
言xTHEANSWERのフローならば
この場でそうさ やってくフリースタイル
お前のラップはマジありきたり
ってこの場でかますぜヤバめなライムを

MCニガリ a.k.a.赤い稲妻
何が
言xTHEANSWER?
言ってるわりにアンサー
返せてないじゃんか~!?
all right?
その辺だけ適当に言って
お前の首を掻っ切る
優勝夢のまた夢のまた夢
終わらせないために
お前の上 頂くぜ
all right?
そんな感覚 アクセル踏み込んで
お前の首を掻っ切る



前の試合はこちら
次の試合はこちら