・2回戦第三試合

SNOZZZ vs じょう

アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓












じょう

こいつ殺すぜ作戦通り
さっきから聞いてりゃ
ギャグ製造機
それくらいの韻しか
踏んでねえじゃん
しょうもない韻やめろ
おい!お前
どこ向いてんねんマジで 
それホンマに
やめといたほうがええぞ
いきなり俺が空気変える
この場所で変える空気
ありきたりライム
お前ルーティーン
 
SNOZZZ
作戦通りじゃねえよシナリオ通り
こいつ殺して光の方に
いくぜつまり死体を放棄
なんて言わねえぜ
自分次第さhomey
分かるか
つまりじょうが相手
お前の優勝今日はないぜ
俺のラップで沸かせる会場
俺がお前たちを暖める太陽


じょう
そのシナリオ
俺は期待も未来も
両手で抱えるリアディゾン
このライムが分かるか
だから ちゃんと目見ろや
神奈川ならsea side
顔面見てみろ こいつ深海魚
おい気持ち悪いな
さかなクン
マジでこいつ
ラップを妨げる

SNOZZZ
ok
こいつは二、三流ラッパー 
だってさっきから
俺の事批判するばっか
こいつのラップは
自慢するばっか おい
この大事な時間狂わすな
おい まだここじゃ
いばらにも咲く
これ俺の花言葉
さっきからうるせんだよ
あ~だこ~だ
お前のお口にチャック
マナーモードだ



前の試合はこちら
次の試合はこちら