・準決勝第二試合

SNOZZZ vs RUDE-α

アンドロイドの方はこちらから(流れぱなしになるので自分でストップしてね)

アンドロイドタブレットで試合から始まらないという方は下からどうぞ。

・Iphone、ipad
・ウィンドウズ
・パソコン   はこちらから↓↓










Rude-α

MC RACK その次お前
俺に勝ちたいやつこの指止まれ
踊りだす 音に乗る
またまたダンスしながらお前に吐き出す
何だ?お前が神奈川代表?
お前はスキルが端から無いよ
yeah こいつはネタ仕込み
こいつと俺は桁違い

SNOZZZ
yo yo 俺がそうさ神奈川代表
つまり昔は仲間が逮捕
あったけど俺は変わらない愛情
ここまでヒップホップだけに尽くした
お前の方だろネタ野郎は
つまりお前は絵柄ジョーカー
いっちまったようだな
下手な坊ちゃんはお家に帰れ(???)


Rude-α
yo 俺のほうだよネタ野郎は
これはそうだよベスト4だ
勝ち上がるよえいとふぉーの分まで
こいつをまたぶっ飛ばす
てかよ お前は仲間が逮捕?
先輩とか仲間とか
そこら辺ださんと勝てんのか?
こちとら本気でやってんじゃ!

SNOZZZ
yo こっちだって本気でやってんだ
お前の自己表現?つまり俺が一儲け
してやるぜ 琉球ファンク?
知らねえが余裕で空中ジャンプ
分かるか?興味なくない?
俺ならマジで幼児虐待
みたいな感じだぜ (もうしたくない?)
俺のラップなら超起爆剤



前の試合はこちら
次の試合はこちら