開幕戦!!ついに第七回がはじまりました!!


開幕投手を務めるのは…。

前回の初登場組では最も会場を沸かせた言×THE ANSWER。対するは北陸のさわやかイケメンMC KY-7!!


どちらも、いかにもイケてる若者(リア充っていうの?)ですね。


さあ!!きましたね。第七回。確かな愛!!
DJ-KENBO!!bring the beat!!













言xthe answer
別に相手が
誰でも関係無ぇ
目の前の相手を
ただ殺すだけ
バトルすんのは
初めての相手
だけど 俺が敵
勝ち目なら無いぜ
YoまずはKY-7
ぶっ殺して先輩気分
最初から相手が俺
残念だね もう
お前に残されたのは
敗戦だけ

KY-7
一回戦
しっかり 目開けて
しっかり聞け
新幹線ばりに
北陸ヒップホップ
死んじゃいねぇ!
分かってんだろ
北海道より
ヤバい
お前殺したい
ような感じ
この試合
クズな試合はなし
気合いと気合いの
ぶつかり合い
お前ここでfuckだな!?



言xthe answer
待て!
俺に対するディスが
1個も見当たらない
これはバトル
バトルだからこそ
やりたいんだ俺は
そう バトルでしかなできない
ラップをやるぜ
これがリアルで
何を語るか教えてやるよ
お前は勢いだけでさ
切れてるバッテリー
俺は優勝が
見えてるハッキリ!!

KY-7
勢いよりも
通った道のり
言x theanswer
確かに優秀なライマー
でも一回戦で十分じゃないか
そこんとこ どうだなぁ
俺が勝つぜ十中八九な
そこんとこまずひっくり返す
一回戦第一試合
この試合からもっと大事にしたい
















※リリック(歌詞)はコメント欄よりいただきました。ありがとうございます。




というわけで、勝ったのは言×THE ANSWER!!


開幕戦から「殺す!」と爽やかに、かます二人。


第三回ではDKが「コイツ殺して死体散らかす」っていって、みんな引いてたんですが今回は盛り上がってました。


「殺す」という言葉はもうバトルワードとして認知された証拠ですね。当たり前ですが、見る側の感覚もレベルも変わってきてるでしょうから。



KY7は負けましたが、声張ってましたね。テンション・勢いがすごかった。さすが部活やってるだけあります。この部分においては罰当といい勝負かなと思いました。


言君がKY-7の1バース目の勢いにノッてしまうと、もしかしたら違う展開もあり得たんですが、「待て!」と言って一瞬流れを止めたんですね。


その後に1バース目の内容をおもいっきり狙われて、やられてしまいました。見事です。



KY7がバスケなので、スラムダンクで例えると、桜木(KY-7)と流川(言)といったところでしょうか。


まずは言×THE ANSEWRが二回戦進出!!おめでとう☆




次の試合はこちら
言×THE ANSEWRの次の試合はこちら