三大会連続出場でもはや常連組となった京都の核弾頭<S-MA BISKET>が登場!



対するは初出場 瘋癲のMC B-BANDJを父に持つサラブレッド <jua>


見た目的にイケてるもん同士の対決ですね。初登場のjuaがどんなラップするのか期待大です。直前SPの時に一人だけオーラ違う言われてましたよね。



試合開始!!
















Jua
ガードを下げれば
即アウト ノックアウト
落とす雷
サンダーバード
どんな逆境も
どんなハードな環境も
乗り越えられる
頑強なハート
過去の残像で作るアートに
込める様々な感情
2MCの勇壮な戦闘
襲い来る難敵
を単独で撃破


S-MA BISKET
初挑戦のラップ1年生
そんなんじゃ無理
ラップ七変化
調子どう?
東京DOME CITY HOLL yo
追いかけてる俺 女の尻を
結局勝つのは大前提
まぁせいぜい沸かせて最前列
お前の話は方向転移
Rep Rhyme踏む暴走天使




Jua
持ってるこういうワック
殺すジャックナイフ
ノーミスで吐いてくライム
台詞みたいに決めてく
次元が違う
まるでライフル持った
ルパン次元
Make chanceで
掴むDream
負け犬たちの夢を踏みにじる
聖火のごとくキレのある
スタイルで無傷で勝つ
決めるスマイル


S-MA BISKET
ニ○ー越える
ための黄色い肌
JPがUS越えたらどうや?
面白いやろ?そっちの方が
俺なら出すのはボーダー
お前のおとんはB-BANDJ
こいつのスキルは
like a 一般人ぐらい
スキルがない奴
しょうもないから
お前はこの辺でバイーバイ!




※リリック(歌詞)・ビートはコメント欄よりいただきました。ありがとうございます。












S-MA BISKETの勝利!

 





juaのライムもフローも洗練されていてクールだったんですが、、、S-MAの安定したラップにやられてしまいました。

 





選手権の中で関西弁出しつつラップしてるのは、かしわ君とS-MA君だけなんですよね。関西弁のイントネーションもラップのかっこよさ・言葉のかっこよさだと思います

 

 

JPがUS越えたらどうだ

面白いだろ?そっちの方が


よりも
 

JPがUS越えたらどうや

面白いやろ?そっちの方が

 

 

で言った方が勢い出ますよね。地元リプレゼンするなら、ウエッサイのMCは武器になりますよね。西成さんを見てると余計にそう思います。





というわけで、


S-MA BISKETが二回戦へ!!




次の試合はこちら
S-MA BISKETの次の試合はこちら











※juaのお父さんのクルー「瘋癲」
動画ありましたので、参考で貼っておきますね。