ネットラップをねじ伏せた川崎の元・アウトロー「SNOZZZ」


対するは


初戦から強豪RACKとの死闘を制した、若くしてHIPHOPのアウトロー「Willy Wonka a.k.a TAKA」






ということで、どちらもアウトロー対決!!喉元エグるようなパンチラインが出そうですね!





















 
SNOZZZ
お前のラップは外人さん
ばりのバイリンガル
ならば日本語
ライジングサン
わかるか適当に
俺が鳴らすぜ
東京ドームに
警報器
俺が歩けば芸能人
言われるだけだぜ
するぜ成功に
一歩でも近づく今すぐ
WillyWonka
こいつ多分
小銭一文無し
 
Willy Wonka a.k.a TAKA
こいつの名前がSNOZZZ
勝つのはゆっくりスムーズ
ボコボコしばくぜクローズ
サブいラップしてフリーズしてる
お前感じないフロー
グルーヴ You
もっとフロー磨けよ
何が有名人?
俺みたいに痛い目遭うで
 

SNOZZZ
勝つのは俺だ任しとけ
SNOZZZはヘイター
起こす目覚まし時計
分かるか
つまり 俺が即興で
また奪い出す感覚
分かるか
お前はラップは確かに
上手すぎのやつ
でも優勝するのは
札付きのワル
分かるか妖怪?
お前は暗黙の
了解になっちまうんだ
 
Willy Wonka a.k.a TAKA
こいつに勝って
優勝確定
お前は決まってる
敗戦残念
こいつオーディション
とかも 何で審査員合格
なんで~?
笑えねえ 誰のゴマすり?
というかそれはコネクション
俺の方があるぜrepresent
大阪で今日は王様


※延長戦






ビート Touch the sky / Kanye West







おや!なんだかずれてしまいましたね。ジブラさんの仰るとおり、これは延長間違いなし。小銭一文無しで延長戦になりましたね。









・アンドロイドの方はこちら(流れぱなしになるので自分でストップしてね)


・アイフォンやPCはこちらから↓












Willy Wonka a.k.a TAKA
さっきからお前
しどろもどろ
俺のことたまに
褒めちゃってたぞ
お前後輩
ここで頑張れ
お前にそう
明日しかない
今日は今日
俺が優勝で貰う
何このポーズ
勘繰っちゃってる?
こいつはそう負けて
もうグリグリ
目も合わせられないワックMC
 
SNOZZZ
俺はラップでしどろもどろ?
でも上げてくぜ川崎
地元のことを
確かに治安の悪さあるけど
まぁ自慢の数は2万本あるから
みんなチェックしろ
川崎国? 知らねえ
スヌーズ国に
変えてやるよなんなら
おい分かるか
マジ即興 俺なら今日
本気のマイクロフォン


 
Willy Wonka a.k.a TAKA
バイブス悪さでいきり気味
てかお前調子乗った先輩に
こいつ笑わしすぎ
俺がここでグルーヴ感じさせる
give me give me the mic
ここで細工
俺のCD作ったら
お前から取り込む金
お前を羽根伸ばせねえ
ラッパーじゃ
そこらじゃダメ
 
SNOZZZ
先輩?
先輩 後輩
関係ない
世代交代
でかい将来
俺ら願い放題
わかるか先輩に
じゃねえぜ
俺のラップならば
やっぱり絶対1位
これが絶対値
わかるか東大よりも
偏差値ならば高い川崎
川崎川崎 確かに
しつこいかもな
だけど俺のラップならば
ヒストリーだ





ビート:Super thug (What! What!) / Noreaga






※リリック(歌詞)・ビートはコメント欄からいただきました。ありがとうございます。


Willy Wonka a.k.a TAKA の勝利!!



SNOZZZ君は韻を踏もうとし過ぎて、散らかっちゃたのでしょうか?あまり音にノレてませんでした。もしくはモニター(ステージ上にある演者用のスピーカー)の問題ですかね?



初戦のパンチラインは超強烈だっただけに、もっと聞きたかった。

Willy Wonkaはグルーヴを意識したノリとフローでスヌーズを襲いかかりました。



MARIAさんがEINSHTEINのことを「ふてぶてしい」と言ってましたが、Willy Wonkaは上の上を言ってましたね。バトルでは完全に相手をなめてるような振る舞いでかっこ良かった。



昔の話になりますが、Willy WonkaはLIL MANに負けてるので、これで「川崎へリベンジした!」ということも個人的にうっすら思いました。あの試合のカッコ良さやインパクトがでかいので思い出してしまう。



もちろん本人達は一切気にしてないでしょうけどね。




ということで 2回戦連続で延長を制したWilly Wonka a.k.a TAKAが準決勝進出!!




次の試合はこちら
Willy Wonka a.k.a TAKAの次の試合はこちら